放送事故寸前?SAKUKE女性版「KUNOICHI」

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月12日に放送されたSASUKEの女性版KUNOICHI(TBS系)で出場者の谷間がはっきり見えたり、大股開きで大事な部分が見えそうになるなど、放送事故寸前で話題となり視聴者からコメントが溢れています。

KUNOICHI

KUNOICHI

via google.imghp2017年2月12日に放送された「KUNOICHI」(TBS系)が話題となり、ネットではこれを見た視聴者からのコメントが溢れかえっています。同番組は究極のサバイバルステージを出場者がクリアしていくというスポーツバラエティ番組「SASUKE」の女性版です。今回のKUNOICHIステージエリアの中でどこかが次回のSASUKEに採用されるということだったので、SASUKE出場者もそうですが、番組のファンも注目していました。しかしいざ放送されてみると、気になるのは難関ステージエリアより、女性陣のお色気ハプニングの方でした。ポロリしそうな出場者や大胆に開脚する者まで…もう番組の主旨がよくわからなくなっています。そのため、男性視聴者からは歓喜のコメントが殺到…。

出場者は一般人から芸能人、スタントウーマンなど全50名

KUNOICHI 出場者①

KUNOICHI 出場者①

via google.imghpKUNOICHI 出場者②

KUNOICHI 出場者②

via google.imghpKUNOICHI 出場者③

KUNOICHI 出場者③

via google.imghp約7年ぶりとなる今回の第9回大会の「KUNOICHI」。出場者は運動神経に自信のある50名。RED、BLUE、FINALといった3ステージをクリアすれば完全制覇者の称号がもらえます。過去に完全制覇者は3人しかおらず、どれだけ困難なものかお分かりいただけるかと思います。

出場者には一般人の主婦やOLから、幼稚園教論、ポールダンサー、スタントウーマンなど様々な職種の方がいました。また、一般人だけでなく芸能界からも多数の出場者がおり、モデル高橋ゆうやグラビアタレントの今野杏南、SKE48の二村春香、あやまんJAPANユースのきゃさりん先生など、テレビ出演を狙っているだけにも思えますが…何が起きるかわかりませんね!(笑)

お色気ショットハプニングが多発!パイプホールドがやばい

本家であるSASUKEのような熱い戦いが見れるのかと思いきや…どうやらそうでもなかったようです。まずはスタートラインで選手の衣装チェックから。動きやすいように短パンやスパッツ、スポーツブラなどを着ているので、胸の谷間や体のラインがこれまた見える見える。皆様、気合が入っていてなによりです。そしてエリアの中で事故寸前となったのがREDステージの『パイプホールド』。太い丸太のような不安定な棒にまたがり、通過していくというものなのですが、落ちないようにうつ伏せになると見事な谷間がこんにちわ。考えた人は天才ですね。カメラさんも正面から撮るので、もう狙っているとしか思えませんでした。SKE48 二村春香

SKE48 二村春香

こちらSKE48の二村春香。険しいエリアを乗り越えるためにスポーティーな格好をするのはわかりますが、露出多くするのは絶対テレビだからだろwwvia google.imghpSKE48 二村春香

SKE48 二村春香

パイプホールドエリア!あー!谷間が!via google.imghpSKE48 二村春香

SKE48 二村春香

何かの障害物を登っているのでしょうか。ファンから見ればご馳走様ですって感じですね。via google.imghp

2017 KUNOICHI 第九回大会

今野杏南はグラビアなので見えたところでどうしたって感じですが、幼稚園教論の荒川さんが水に落ちた時、Tシャツが濡れるのはやばいですね。一般人はちょっと事故!!30:50あたりのプロサーファーの方は衣装がどうなってるのかよくわかりません。(笑)via www.youtube.com今野杏南

今野杏南

via google.imghpgoogle.imghp (71675)


via google.imghp

ネットでは

「録画しておいてよかった。何度も楽しめる」
「SASUKEとは違う面白さがある。」
「おっぱい強調しすぎw」
「お色気番組みたい 。ガチの人がいないからキレがなくて面白くない…」
「吉田沙保里さんが出るなら見る」
「旦那が食いついてみてる~」

とまあ、パイプホールドの谷間全開シーンが大ウケでした。うつ伏せで胸を擦りながら前進していくと衣装がはだけてポロリするんじゃないかと、見ていてハラハラしました。こんなのを普通のバラエティ番組で見れたら今日はラッキーだ♪と思った方が多かったはずです。運動神経に自身があるだけに、皆さん体も引き締まっていてとても目の保養にもなったのかと。

そして今回のシチュエーションを思いついた(?)プロデューサー

視聴者から大好評を受けた今回のKUNOICHIのエリアを演出したプロデューサー、堺雅人氏。彼こそ天才と拝む視聴者もいるのではないでしょうか。

次回の放送予定は!?

大好評だった今回の「KUNOICHI」。すでに次回の放送はいつなのかと、興奮の止まない視聴者がいるはずです。2月11、12日の2日間に渡り本家「SASUKE」の収録が行われたため、次回は「SASUKE」が放送されのが決まっています。しかし「KUNOICHI」の放送はまだ未定のようですが、反響が大きかったためきっとすでに第10回目大会の話は挙がっているのではないかと思います。今回の放送からして視聴者はお色気ハプニングを期待して見ると思うので、制作側もその期待に応えるような出場者を揃えてくるのではないかと。ポイントは芸能人ばかりではなく、一般人のスポーツ選手や運動神経と肉体美に自信のある人達を集めるのが重要かと考えます。テレビで見慣れた人より、身近に感じる一般人の方が男性視聴者は喜ぶはず(ファンなどを覗いて)。ってもはや番組の主旨が変わっていますが、そうなっていっても面白いのではないかなと女性ですが思います。

「SASUKE」の出場者はほぼ男性ですが、女性も出れます。ですがかなりガチなのでお色気は期待できませんが。(笑)逆に男性ばかりなので鍛え上げられたムキムキの筋肉を見ることができるので、女性にはありがたいかもしれません。運動神経が良い男性ってやっぱりカッコよく見えますよね~。とりあえず次回のSASUEを見てから、次のKUNOICHIがあるかどうか気長に待ちましょう。(笑)



ページトップへ