玉森裕太モチーフのぬいぐるみが可愛すぎる!

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

「レインツリーの国」主演を務めるキスマイの玉森裕太さん、ヒロイン役の西内まりやさんモチーフのぬいぐるみが可愛すぎます。

via google imghp

レインツリーの国とは?

主演を務めるのはKis-My-Ft2の玉森裕太さん。
ヒロインは西内まりやさんです。

原作者は有川浩さんの小説で、
今回は実写映画として公開されます!

なんと意外にも玉森裕太さん映画初主演なんですね~

キスマイ、最近非常に人気なのでヒット作品になるかもしれません。

配役としては
向坂伸行役に玉森裕太さん、
人見利香役に西内まりやさんです。

ある日、伸(シン)は中学生の頃に読んだラノベ「フェアリーゲーム」の感想を探していた。その時たどり着いたのが「レインツリーの国」というサイト。そこの管理人であるヒトミの書いた感想に共感し、ネットを通じて繋がることになる。メールの回数を重ねるごとに伸はヒトミに会いたいと伝えるが、ヒトミはそれを頑なに拒んだ。彼女は聴覚障害者だった。伸は、彼女の障害に苦戦しながらも愛を育んでいく。

というストーリーになっています。


純愛?物語って感じですかね?

2人もモチーフにしたぬいぐるみが公開された!

via google imghpそして今回、2人の衣装をモチーフにしたぬいぐるみが登場(´・ω・`)!
可愛いですね!!!

ラストシーンにて2人が着ている服を再現しています。
ポスターにもなっているので見比べてください~

この2ペアのぬいぐるみ、なんと販売ではなく
全国のゲームセンター約1000店舗でUFOキャッチャーで手に入ります。

この戦略方法は珍しいですよね!
グッズで販売するのかなと思っていましたが。

これなら、映画に興味がない人でも気に止めやすいのかなと。
このぬいぐるみ自体も非常に貴重なものなので玉森ファン西内まりやファンも手に入れたくなる商品ですね~

ゲーム機自体も映画仕様になるようで、
11月13日から入手可能みたいです。

しかし、意外と取り扱う店舗が少ないので、
都内に集中するのかもしれませんね。
争奪戦ですね~

映画の成功も期待しています。


ページトップへ