ジュラシック・ワールド続編最新情報!監督タイトル変更?

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

あのジュラシック・ワールドの興奮が再び!続編のキャストなど最新情報をお届けします。タイトル変更の噂も?三部作映画として大事な二作目をどう描く?大ヒットを予感させる白熱の恐竜映画になるのか?

新作恐竜映画

via google imghp大ヒット映画ジュラシック・パークシリーズの4作目「ジュラシック・ワールド」の続編が決まりました。まだおおまかなことしか公表しておらず、タイトルすらも決まっていません。ポスターが公開されましたが、「Jurassic Ou」までしか見えず、その先はまだわかっていません。少なくとも「park」でも「world」でもないようなので、ファンの中ではその先を予測しようとする人が出ています。「Jurassic Outbreak」か「Jurassic Outpost」ではないかとされています。この二つだったらOutbreakのほうが暴走なので、有り得そうですし、格好いいと思います。

もうすぐ公式サイトがオープンされる予定です。ファンが待望している続編は2018年6月22日を予定しています。

監督とキャストは?

シリーズすべての映画に携わってきたスティーブン・スピルバーグは今回も加わるそうですが、前回監督を務めたコリン・トレボロウは続編では監督を降りるそうです。これには「スターウォーズのように別の監督が異なる良さを引き出して欲しい」といった思いが込められています。監督はフアン・アントニオ・バヨナに決定しました。「インポッシブル」の監督なのでアカデミー賞も期待できそうですね。

キャストは主役しか決まっていませんが、クリス・プラットとブライス・ダラス・ハワード。前回主役の2人が再びタッグを組みます。2人の会話がボケていて面白かったので、また笑ってしまうようなやりとりをして欲しいですね。

この映画に出る人は「恐竜がいたらこんな感じ」と考えながら、仮想恐竜で演じていることを考えると、演技がとてもうまいと感じます。まさに目の前に恐竜がいるように表現できるキャストを選ばなくてはいけないので、一流のキャストを配置しています。

スティーブン・スピルバーグ

映画監督、映画プロデューサー。世界的に有名で、たくさんの作品を大ヒットさせている。アカデミー賞受賞作品は二つあり、興行収入ランキングでは堂々に第1位。最新の技術を使うのが好きで、いつも最先端を走っている。主な作品は「E.T.」、「インディ・ジョーンズ」など。

@beyondtheblastdoors)さんの投稿

via google imghp


コリン・トレボロウ

アメリカ合衆国の映画監督。「彼女はパートタイムトラベラー」でデビュー。まだ新人映画監督であるが、すでに「スターウォーズ エピソード9」の監督に抜擢されるなど今注目の監督です。「ジュラシック・ワールド」で主演のクリス・プラットもコリン・トレボロウのすごさを褒め称えています。

via google imghp

フアン・アントニオ・バヨナ

スペイン人の映画監督、脚本家。スマトラ島沖地震をモチーフにした「インポッシブル」が代表作でさまざまな賞を受賞しています。コリン・トレボロウと同じくまだ若い監督なのでこれからを応援したいですね。

@we.love.chrispratt)さんの投稿

via google imghp

クリス・プラット

アメリカ合衆国の俳優。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の主役を熱演。2000年から数々の有名映画、ドラマに出演し、今最も乗りに乗っている俳優の一人です。彼は役作りにとても熱心で、野球選手の役をやるときにはプロの野球キャンプへ行き、役に合う体重を調整するために太ったり、マッチョな筋肉をつけたりと増減が激しいです。それだけ役になりきろうとしているんですね。真面目さが伝わってきます。

@brycedhoward)さんの投稿

via google imghp

ブライス・ダラス・ハワード

アメリカ合衆国の女優。20年ほど前から映画出演を始めました。主な出演作は「スパイダーマン3」や「ターミネーター4」。話題作に次々と出演し、トップ女優へ。現在は35歳で男の子、女の子ひとりずつの2児の母。via google imghp

クリス・プラットが続編の内容ばらしちゃった?

主演が決まっているクリス・プラットは続編について聞かれると、「恐竜がテーマパークから出てしまうストーリー」と話してしまっています。たぶんそれは了承の上なのでしょうが、少しワクワク感が失われてしまいました。この話を聞いたファンからは、ジュラシック・パークシリーズのように二作目がひどい映画になってしまうんのではないかと危惧しているようです。二作目の「ロストワールド」でも恐竜は島の外にいる設定なので、ストーリーからしても同じような感じになってしまうと思われています。前の二の舞にならないようにしてほしいですね。

映画公開が待ち遠しい

ジュラシック・ワールドもジュラシック・パークのように3部作になるのでしょうか。CGが進化しているので前よりも迫力のある映画にして欲しいですね。メガヒットができるのか注目です!!



ページトップへ