ベッキー不倫のリーク元はゲス嫁?次回の週刊文春もベッキーネタ!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スキャンダル処女のベッキーが標的に!妊娠?リーク元はゲス嫁?前回に引き続き、今回の週刊文春もベッキーネタだと噂。

ベッキー、芸能生活絶命の危機!今週の週刊文春もやってくれるぞ!

今月7日にタレントのベッキーさんとゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音さんが不倫していると報道されました。

川谷さんは去年の夏に結婚したばかりの新婚さんです。
今回が初スキャンダルとなったベッキーさんにとっては痛手…しかも不倫。
報道後、緊急会見を開きましたが、「お友達です。」を突き通す…
あんな写真出て友達なのかと。「卒論(離婚届)」がお友達なのかという感じですね。

いっそ認めて土下座したほうが、好感度維持できそうですけどね!

川谷さんは、ベッキーに任せきりで、文面謝罪をするのみ…これにも批判の声が多数あがっています。リーク元は川谷妻らしい。

リーク元は川谷妻らしい。

via google imghp自撮り写真、ラインのやり取りに関してのリークはまさかの奥様らしいです。
確かにこれは川谷側の携帯をスクショするしかない。
離婚の話をされたというのと、今回の不倫にショックというか怒りを覚えているのかな…というイメージですね。

そして、前回に引き続き、週刊文春のスクープネタはまたもや「ベッキー不倫ネタ」らしい…
キス写真のストックがあるということで、まだまだこのネタは尽きないですね。

奥さんは、川谷さんの実家訪問の件を文春の記事で知ったそうなのですが、この件にも疑問が。
訪れたのはお正月。結婚しているのに、不倫相手を自分の実家に招くのはどうなの?という感じですよね。
ここで、「ベッキーの妊娠」の噂が浮上しています。
妊娠には、かつて仲良しだった上戸彩さんの子育ての忙しさへの嫉妬があるのだとか…


ベッキーはというと、契約しているCMは解約、差し替え等がすでになされているそうで、違約金は莫大なものになるとのこと。
緊急記者会見は、世間というよりスポンサーに向けたもので、会見を仕切っていたのも大手広告会社だったのですが、謝罪だけでスポンサーの怒りは収まることはなく、すべてのCMを下ろされるのではないかと言われています。

元モーニング娘。の矢口真里が不倫報道された時には、すべてのレギュラー番組を降板…という形をとったので、今回のベッキーの件もそうなってくるのではないでしょうか。

ベッキーの救いは『イッテQ』?

内村光良

内村光良

テレビ朝日の徳永有美アナと略奪婚している内村さん。
現在もテレビ朝日を出禁中!via google imghp助け舟になるのは、レギュラー番組『イッテQ』
実は、MCである内村さんはテレビ朝日のアナウンサーと略奪婚しているんですね。

そのため、この番組だけは、内村さんの手前ベッキーを降板させることはできないといわれています。

来月くらいから、番組から消えることになるのか、2月が楽しみですね~
最近はベッキーの好感度も下がっているので、半分くらいは出演番組も減るのかなと思いますね。



ページトップへ