赤坂5丁目マラソン1位!猫ひろしを抜かした佐野岳って誰?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


恒例番組、『オールスター感謝祭』にて行われる赤坂マラソン。今回一位に輝いたのは佐野岳!イケメン佐野岳の正体とは!

10月3日「オールスター感謝祭」(TBS系)が放送され、中でも毎年恒例となっている企画「赤坂5丁目ミニマラソン」が今年も行われました。
この企画は、人気タレントが傾斜のきつい「心臓破りの坂」などを含めた3.4kmのコースを走り順位を競う企画となっています。

赤坂5丁目マラソンで強豪を破った!

今年は、ここ数年連続で出場しては必ずと言って1位をさらって行くお笑い芸人「猫ひろし」さんやシドニー五輪金メダリスト「エリック・ワイナイナ」選手などが出場し、注目を集めいていました。
しかし、これらの強敵を打ち破り見事1位を獲得したのは、俳優の「佐野岳」さん!自分の全てを出し切ったと喜ぶ佐野さん

自分の全てを出し切ったと喜ぶ佐野さん

via google imghpちなみに全体の順位はこんな感じでした。
やはりマラソンタレントとして有名な人が多く参加していますね。

1.佐野岳
2.エリック・ワイナイナ
3.猫ひろし
4.森脇健児(※5位以内に入らなければ引退)
5.森渉
6.ワッキー(ペナルティ)
7.東国原英夫
8.ハリー杉山
9.上田竜也
10.ノッチ

佐野岳ってどんな人?

俳優をずっと志していた佐野さんは2011年に『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞し、翌年から本格的な芸能活動を始めました。現役大学生としてデビューしたのですが、後に中退しています。芸能活動との両立はなかなか難しいのでしょうね。佐野岳(23)


佐野岳(23)

生年月日:1992年4月3日
身長:170cm
出身:愛知県
趣味・特技:サッカー、ラクロスvia google imghp2013年になると、映画『「また、必ず会おう」と誰もが言った。』で主演を演じ、更に10月には『仮面ライダー鎧武』でも主役を務めました!仮面ライダー鎧武の主人公、葛葉 紘汰役を演じる佐野さん

仮面ライダー鎧武の主人公、葛葉 紘汰役を演じる佐野さん

via google imghp作中で神様になるらしい

作中で神様になるらしい

via google imghp

運動神経がよすぎる!

そして佐野さんといえば運動神経のよさが注目されています。佐野さん本人も運動神経には自信があるようですが、2012年に放送された『究極の男は誰だ!最強スポーツ男子頂上決戦』(TBS系)で総合優勝をしているのです。2m76cmもある20段の跳び箱を軽々飛び越える佐野さん

2m76cmもある20段の跳び箱を軽々飛び越える佐野さん

via google imghp佐野さんはどうやらスポーツ全般が得意なようですね。過去にその身体能力を活かして男子新体操ドラマ『タンブリング』にも出演していたみたいですし、今後もそのような活動に期待していきたいと思います!



ページトップへ