小室圭の母親・小室佳代がやばい。自死した祖父への言葉や遺産の噂…

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年9月眞子さまと小室圭の婚約内定が発表され多くの人がお祝いの声をあげてから、早3年…小室圭の金銭スキャンダルが報じられ結婚延期。小室圭の母親・小室佳代のやばい噂が漂うばかり…自死した祖父への言葉や遺産の噂も

小室圭の母親・小室佳代ってどんな人?

2017年9月…秋篠宮家の長女である眞子さまが一般男性との婚約内定を発表。

日本中がお祝いの言葉であふれました。

婚約内定のお相手は、小室圭。

当時は好青年な小室圭に、美男美女カップルと多くのメディアが注目を集めました。

しかし、週刊誌の驚きの報道によってこの美男美女カップルの結婚が怪しいものに。。

小室圭の金銭スキャンダルが取り沙汰されたのです。

その金銭スキャンダルには小室圭の母親、小室佳代が大きく関わっていました。

今回は小室圭の母親の小室佳代について、また、新たに浮上した小室佳代の驚きの噂についてご紹介していきます。

小室圭の金銭スキャンダルは小室佳代の責任?

まず、簡単に小室圭が眞子さまとの結婚を延期せざるを得なくなった金銭スキャンダルについて振り返ります。

小室圭の母親・小室佳代が夫(小室圭の父親)を失った後に婚約していた男性から、400万円ちょっとの借金を行っていたことが判明。

その借金の使い道は小室圭の学費でした。

元婚約者は貸すことを前提にお金を支払っていたようですが、小室圭の母親・小室佳代はお金はもらったものだと主張。

小室圭も同じく、贈与によるものだからこれは返しませんと頑なに返金を断り、トラブルに。

このトラブルの解決がないままに前に進めないと、眞子さまとの結婚は延期状態になっているのです。

つまり、小室圭の母親が大きな原因で2人は結婚できずにいる…ということですね。

小室圭と小室佳代の関係性がやばい

しかし、そうは言っても小室圭の学費を借りたもらったという問題ですから、小室圭にも関係はありますよね。

小室圭は母親である小室佳代の言い分をずっと言い通している印象。。

じつは、小室圭と小室佳代の関係性が結構やばいと話題にもなっていましたw

小室圭は母親のことを「お母様」と呼ぶほどに慕っており、逆に小室佳代も息子である小室圭を相当大切に想っているとのこと。

まぁ親子なら普通のことではありますが、小室圭ももういい年をした大人…

それなのに、小室圭は小室佳代の意思決定を非常に尊重しており、要するにお母様の言いなり状態にあるそうなのです。

金銭トラブルに関しても、小室圭がこれから元婚約者に返金していくという選択肢もあったにも関わらず、小室佳代のあれはもらったものと言う主張を息子の小室圭までもが言い通している…

小室圭にとって眞子さまと結婚するためにトラブルなんて絶対嫌なことでしょうに、、

400万ちょっとなら普通に生活していれば頑張って返せる金額ですし、それなのに母親の主張をずっと通し続けている部分が…ちょっと怖いですね。。

小室圭の母親・小室佳代が自死した祖父に言い放った言葉や遺産とは?

さて、そんな小室圭と母親の小室佳代。

じつは小室佳代の新たな噂が浮上し、小室圭と眞子さまの結婚にもっともっと強い反発の声が上がっているのです。

それは小室佳代が小室圭の父方の祖父に言い放ったひどい言葉と遺産の噂です。

小室圭の母親・小室佳代が祖父にひどい言葉を

有名な話になりましたが、小室圭の父親は小室圭が10歳の時に自ら命を経っています。

当時、パジャマ姿にスリッパで家を後にした小室圭の父親は、24時間自宅に帰ってこず。

多摩川の河川敷で半日を過ごし、その後、遺体となって発見されたそうです。

自殺のはっきりとした理由はわかっていないようですが、小室圭の父親は心の病に陥っていた可能性が高いようです。

38歳という若さで命を経った小室圭の父親…

それに大きなショックを受けたのは小室圭の父親の父親と母親、小室圭にとっては祖父祖母にあたる人物でした。

悲しみが癒えないうちに、小室佳代が祖父と祖母に驚きの罵声を浴びせたと言います。


それがこちら。

「あなたたちの愛情が足りないから彼(敏勝さん)は自殺したんだ!!」

辛い言葉ですね…小室佳代が発する罵声に祖父の背中はどんどん小さく丸まり、精神的に追い詰められることに。

小室佳代も混乱していたのかもしれませんが、これはあまりにも衝撃的な言葉です。

そして小室圭の父親の葬儀が済み落ち着いた頃、祖父が後を追うようにして自殺してしまったのだそう。。

この情報は女性セブンによって報じられていますから、ある程度裏どりの取られたものでしょう。

これが事実なら本当衝撃的な事件に近いです。。

小室圭の母親・小室佳代は小室圭の父にも冷たかった?

一方、小室圭の母親、小室佳代は先に自殺した小室圭の父親にも冷たい接し方をしていたそうです。

小室圭の父親が体調を崩し、周囲の人間も心の病を疑うように。

そんな時に小室佳代に「(旦那を)心療内科に通わせた方がいいんじゃないか」と助言した人物もいたそう。

しかし、小室佳代は「いやよ、病院に行かないのは本人の勝手だから」と冷たい言葉を返してきたとのこと。。

以前から小室佳代のイメージが悪い人が多かったと思いますが、、これらの情報を見ても酷い…と改めて人格を疑ってしまいます。

小室圭の母親・小室佳代が祖父の遺産を狙い暴力団関係者と

しかも、小室佳代の問題はこれだけではありません。

なんと小室圭の祖父が自殺した後、小室佳代が小室圭は故人の孫だから祖父の遺産をもらう資格があると主張したというのです!!!

ええ、もう怖すぎ!!

そして小室佳代は知人男性に祖父の遺産交渉人になって欲しいと依頼。

しかも、その依頼した知人は過去に暴力団と関係があった人物だそうです。。

小室佳代は暴力団との繋がりを知った上で知人に依頼…無事遺産をもらえると決まった後、小室佳代は知人に「この件から一切手を引け」と絶交してきたとのこと。

さらにさらに、小室圭の祖母までもこの遺産騒動の後に自殺…

もうなんか怖すぎて、この人が眞子さまの義理の母になると想像するだけでゾッとします。。

しかも、旦那となる小室圭はマザコン…涙

これでは国民も、秋篠宮様も許すはずがないですよね…

【2019】眞子さまの現在は?拒食症寸前?小室圭のため掟破りも?

眞子さまと小室圭さんが婚約会見。不釣合いと言われる理由

【証拠画像】小室圭の母親に400万の借金発覚!眞子さまとの結婚に影響

小室圭さん法律事務所退職か。眞子さまと海外移住?ニート?

小室圭の母親が借金サポートを皇室に願い出ていた!眞子さまと破談か【悲報】

佳子さまの彼氏は富士急行の御曹司か?【画像】

佳子さまはLINEも普通にしている!プライベートが流出!

【画像】佳子さまの可愛い画像、幼少期から現在まで。私服も可愛いと大評判!

佳子さまの写真集がバカ売れ!私服は露出で注意を受ける【画像】

佳子さまの留学先、イギリスでクラブ三昧?遊びまくる可能性も…

愛子さまの性格がヤバい!わがままでコミュ障に不登校と話題に

愛子さま、激太り!リバウンドでハゲたボロボロの姿がヤバい

まとめ

今回は小室圭の母親の小室佳代について、また、新たに浮上した小室佳代の驚きの噂についてご紹介しました。

小室圭の母親・小室佳代…かなり驚きの人物ですね。。

眞子さまが結婚の意思について発表されたことで、再注目となった小室圭問題。。

やっぱりこの母親を抱えての結婚って…普通の家庭でも難しそう。。

小室圭と眞子さまの今後が心配で仕方ないですね…

 



ページトップへ