18歳でパリコレデビューのKotomiがガリガリすぎてやばい

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


18歳でパリコレデビューを果たしたモデルのKotomiが今世界中から注目を浴びている。8.5等身の奇跡のスタイルが話題になっているがそれよりガリガリすぎるという心配する声が多数!!しかも実は指原莉乃に似ている!?

モデルたちの憧れパリコレ

世界で活躍するスーパーモデルたちはパリコレの舞台に立つことを目標に日々のトレーニングや食事制限に励んでいると言っても過言ではないほど、パリコレはモデルにとって重要な舞台。パリコレに出演することでモデルとしての地位が確立するとも言えますね。

パリコレに出演するモデル達はみんな小さなお顔に細長い手足で、日本人からするとまるで同じ人間とは思えないようなスタイルをしています。しかしそんなパリコレに日本人もしっかり出演しています!

パリコレに出たことのある日本人

今は女優のイメージが強いですがパリコレに何度も出演経験があります。しかもルイヴィトンやマークジェイコブスなどの超有名ブランドのステージ!自ら海外のモデル事務所に自分を売り込み仕事を得ていたそうです!尊敬します!!

富永愛

日本を代表するパリコレモデルと言ったら富永愛ですよね~!!ブランドはディオールなどのショーに出演していたそうです。一度出産のために休業しましたがわずか1年後には完璧なプロポーションで復帰したプロ根性がスゴイです!!

秋元梢さん(@akimoto_kozue)がシェアした投稿

秋元梢

黒髪のぱっつんロングとキャットラインがトレードマークのモデル。ジバンシィなどのショーに出演していました、というか現役ですね。日本だけでなく世界で活躍中のスーパーモデルです。

ざっと有名所で言うとこんな感じでしょうか。モデルに1番求められるものって身長かな~と思っていたんですけど意外と秋元梢の身長は165センチなんですよね。顔が小さくて骨格のバランスなどが良ければ170無くてもいいんですかね?とは言え身長が高いから必ずスタイルがいいとも限りませんし、パリコレモデルになれる人ってほんとに奇跡の塊だと思いますw

18歳でパリコレデビューの”Kotomi”

さて長々とパリコレについて語りましたが、ここからが本題なんです。なんでも最近話題になっているのが18歳でパリコレにデビューを果たした日本人モデルがいるということ。18歳で世界を股にかけるトップモデルの仲間入りだなんて人生バラ色すぎる…!!

その18歳でパリコレデビューをしたというのがこの方。モデルのKotomi。(現在は19歳)

高校生になってから身長が一気に伸びたみたいで、ウォーキングスクールに通ったりしていたそう。ミス日本のファイナリストに選ばれたこともあり(グランプリちゃうんかーいw)身長は175センチの8.5等身だというから驚き!有名デザイナーの桂由美主催のコンテストでグランプリを受賞してパリコレデビューへこぎつけたそうです。けどなんだか濃いメイクのせいで19歳には見えませんね…。


ガリガリすぎると心配の声

そんな誰もが羨むようなシンデレラストーリーを突っ走るKotomiだが世間の反応は祝福ではなかったのです。どちらかと言うと心配する声。なぜかというと…

ガリガリすぎる!!

そう言われるきっかけとなった分かりやすいというかドン引きしてしまう写真がこれ。

Kotomi

https://lineblog.me/kotomi_official/archives/195274.html

あばら浮き出すぎじゃありませんか??筆者はこれを美しいというパリコレが分かりません!!だって胸がないとか貧乳とか言うレベルじゃないですよね!?えぐれてるようなもんですよね!??wwなんだか可哀想なものを見ている気になってくる…。

Kotomi

https://lineblog.me/kotomi_official/archives/162741.html

腕もポッキリと簡単に折れてしまいそうなくらい細い。横からみてこんなにもセクシーさを感じない胸元ってなかなかありませんよね。背筋もピーンとしていて骨格がいいのは伝わってくるんですけどね。せっかく華やかな舞台に立っていても、健康的じゃない感じが一気にイメージダウンですねこれは。

2007年頃細ければ細いほど美しいと思い込み無理なダイエットによって痩せすぎモデルが続出した際は、基準値を超えていないモデルは起用しない!なんて結構な騒ぎになりましたけど、今はどうなんでしょうか。

ある世界的なイベントに参加することになった?? 詳細は後日〜! それで色々準備するために近々京都に帰ることになりました〜☺️ 紅葉の時期だし嬉しい? #京都 #kyoto #japan #紅葉 #もみじ #清水寺 #kiyomizudera #autmn #fall #秋 #?#後ろ姿 #カーキ #緑 #photography #photo #photograph #pic #pictureoftheday #picture #instagram #instagood #instadaily #instafashion #fashion #l4l

A post shared by kotomi 本山琴美 (@_mimi2mimi_) on

後ろ姿

脚なっが!!さらに細いからまさに棒のようですね。もうちょっと筋肉があればバランスよくなるんではないでしょうか?

個人的にはヴィクシーモデルのエンジェルたちみたいな細いけど健康的な体が好みです。っていうかだいたいそうですよね。

指原莉乃に似てる?

かっこいいランウェイを歩く時のメイクはだいぶ濃い目なのでナチュラルな状態のKotomiの素顔が気になりますよね?端正な顔立ちが多い日本人はメイクによっていくらでも印象を変えることができますからね~。そんなKotomiの素顔がこちらです。

Kotomi

http://fit-fan.co.jp/artists/%E6%9C%AC%E5%B1%B1%E7%90%B4%E7%BE%8E/

ん?あれっ?なんか、さっしーに似てね??wwなんとなーくパリコレに出演されるモデルさん達を見ているとパリコレモデルは顔はあまり重要視されていない気はしていましたが。よくさっしーは可愛いのかブスなのか論争が繰り広げられてますが、Kotomiも人によって意見が分かれそうですね…。

まあ、良く言えばメイク映えするお顔ってところでしょうかね!!!でも19歳なんてまだまだ子供ですから、これからどんどん垢抜けてキレイになっていくんでしょう。

まとめ

18歳でパリコレデビューしたKotomiは骨格やスタイルバランスは抜群ですがあばらが浮き出るほどガリガリな残念バストでしたね。脚や腕もひょろ~っとしてただ細いだけなのでもう少しトレーニングしてしっかり筋肉をつけていってもらいたいです。お顔は少し指原莉乃に似てますがお化粧次第でどうにでもなるけどインパクトがないって感じでした。

19歳のシンデレラガールがどのように成長していくのか期待したいです。



ページトップへ