King Gnu常田大希の現在の彼女&歴代元カノまとめ。好きなタイプも判明

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話題のバンド「King Gnu」でボーカル兼プロディーサーを務める常田大希の彼女の情報についてまとめてご紹介します。常田大希の好きなタイプや現在の彼女、過去の歴代元彼女とは…?

話題のKing Gnu常田大希とは?

2019年1月にメジャーデビューをして話題のKing Gnu(キングヌー)。

King Gnuはアリオラジャパンに所属しているバンドです。

2015年にSrv.Vinci(サーヴァヴィンチ)という名前で結成されて活動を開始し、メンバーチェンジを経て4人体勢とり、2017年にKing Gnuへ改名しました。King Gnuの音楽は、メンバーそれぞれがさまざまな音楽から影響を受けており、そこから新しい音楽を作り上げているのが特徴です。

そのため自身らの音楽を「トーキョーニューミクスチャースタイル」と称しています。

こちらはKing Gnuの代表曲のひとつである『Teenager Forever』。

King Gnuはオルタナティヴロック以外にもジャズ、ヒップホップ、クラシックなどあらゆるジャンルの要素を取り入れつつ、歌謡曲のような親しみやすいメロディーとともに日本語による歌詞を乗せることを重視しています。

バンドではあるもののKing Gnuの大きなコンセプトのひとつが「J-POPをやる」ということで、同世代のほかのバンドと比較しても転調が多いのが特徴です。

ちなみにKing GnuはMVやロゴなども特徴的ですが、デザインや制作を担っているのは、King Gnuの中心メンバーであり、ボーカルを担当している常田大希が立ち上げたクリエイティブチームの「 PERIMETRON 」です。

多彩な才能を持つ常田大希ですが、実はチェリストであるという一面も持っています。そのため、アレンジにストリングス(弦楽器)が使用されることが多いそうです。

常田 大希(つねた だいき、1992年5月15日 – )は、日本のミュージシャン、作曲家、作詞家、編曲家、プロデューサー、ギタリスト、チェリスト、芸術家。日本のロックバンドKing Gnuのメンバー兼プロデューサー。

King Gnu常田大希の好きなタイプとは?

さまざまな作品とのタイアップをし、音楽が高く評価されているKing Gnu。

中でもボーカルおよびプロディーサーを担っている常田大希は、多くの人に注目されています。

そんな常田大希の好きなタイプについて調べてみましたが、インタビューなどでもまだそのような恋愛に関する部分は明らかになっていないようです。

ただ、常田大希は「ヤマタクチームのユリアちゃん」という方が好きなのだそうです…。


外国人っぽい顔立ちでとても美しいですが、この人がどういった人物であるかは不明です。

ちなみに「ヤマタク」とは、どうやら常田大希とミュージシャン仲間である「山中拓也」のことの模様。

写真だけ見れば、ユリアちゃんと常田大希は意外とお似合いかもしれません…!

King Gnu常田大希の現在の彼女は?

さて、「ヤマタクチームのユリアちゃん」がタイプなKing Gnuの常田大希ですが、現在付き合っている彼女がいるのかどうか調べてみましたが、確証を得られる情報はありませんでした。

秘密裏に交際している女性がいる可能性はありますが、King Gnuや常田大希自身の活動を見ていると、恋愛している時間はなさそうな気がします。

ただ、アラサーで年齢的にも彼女のひとりやふたりいてもおかしくないですし、結婚を意識していても不自然ではないので、もしかすると近い将来めでたい報告が期待できるかもしれませんね!

King Gnu常田大希の歴代元彼女は誰?

ここで気になるのがKing Gnuの常田大希の歴代元彼女についてですが、そもそも常田大希の女性関係に関する情報自体ほとんど明らかになっていませんでした。

熱愛報道もなければ、女性とのツーショットが出回っているということもありません…。

さらには過去の女性関係についても明らかになっていません。

恐らく女性と付き合ったことはあると思いますが、あまりプライベートが表に出るということはないようです。

そもそも常田大希自身インドア派なので、付き合っている女性がいたとしても、あまり積極的にデートに出ることはなさそうです…。

<こちらもオススメ>

知念侑李の歴代彼女まとめ!プライベートでは女遊びが激しい一面も!?

竜星涼の性格はいい?悪い?明るくて彼女がいるのは本当?

錦織圭の彼女の観月あこ、新興宗教で洗脳疑惑浮上。教祖と試合観戦も

稲垣吾郎の歴代彼女一覧!大物女優との熱愛&ひろくんとの関係は?

福士蒼汰が熱愛彼女のmisatoと破局?熱愛は売名でカメラ目線?

まとめ

King Gnuのボーカル・常田大希の彼女や過去の女性関係について触れていきました。

常田大希の恋愛に関する情報はいまのところほとんどありませんでしたが、年齢を考慮しても恐らく今後さまざまな情報が出てくる可能性はゼロではないでしょう。



ページトップへ