KingGnu井口の同棲相手はあのちゃん!メンヘラ過ぎて心配

アイドル 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年「白日」で大ブレイクしたKingGnu。そのメンバーの井口理はとくに人気です!そんなKingGnu井口に熱愛発覚?!同棲相手は元ゆるめるものあのちゃん?あのちゃんのメンヘラエピソードがヤバすぎて心配…

KingGnu井口に熱愛報道!

2019年「白日」で大ブレイクした注目のバンド、KingGnu。

これからも大活躍間違いなしです!

そんなKingGnuのメンバーで独特な声がしびれるボーカルの井口理に!

まさかの!!

熱愛報道!

2019年に一般女性彼女と破局して数ヶ月…しかも、同棲が発覚したようです。

井口理と言えば、自身のラジオ番組で度々aikoに愛を語っていましたが…同棲相手は一体誰?!

今回はKingGnu井口の同棲相手について、詳しくご紹介していきます。

メンヘラでリスカ…なんて噂も。

本当なんでしょうか?!

KingGnu井口が元アイドルと同棲

KingGnu井口の熱愛が発覚したのは、2020年4月24日発売の「FRIDAY」でのこと。

KingGnu井口は以前まで同じグループの新井和輝と同居していました。

しかし、2020年春には新井和輝との同居を解消して、東京都内にある高級住宅マンションに引っ越したそうです。

引っ越し後のある日、KingGnu井口はエントランスへ女性を迎えに行きました。

それが同棲相手となる、元ゆるめるモのあのちゃんだったそうです。

ツーショット画像もばっちり撮影されていますね。

KingGnu井口とあのちゃんは半同棲生活を送っており、KingGnu井口が留守中も宅配便をあのちゃんが受け取るなど、かなり親密な交際を行っているようです。

KingGnu井口ってaikoにガチ恋?なのかなと思いきや、まさかの元アイドルと付き合っていたなんて…

まぁ誰と付き合おうが、あの歌唱力や才能があればファンにとってはどうでもいい話だと思いますがw

KingGnu井口は熱愛発覚でツイッター削除?!

しかし!!!

この熱愛報道は予想以上にネット上で話題に!

一部批判の声まで上がっていたようなのです。

そして、KingGnu井口もそれを感じ取っていたみたい…

KingGnu井口はこれまでツイッターアカウントを持っていましたが、熱愛報道をきっかけにアカウントを削除!

削除前に投稿したツイートを見ると、熱愛報道での批判の声が原因であることが疑えます。

KingGnu井口のツイッター削除前投稿がこちら!

「自分でも難しくて出来ているかわからないけど、やっぱりちゃんと人を人として見て生きて行きたい。他人が醜い化け物に見えることがあっても、中身は温かみのある人間だと信じて生きて行きたい」
「というかまじでそう思わないとやってけねぇ…みんな心無い言葉とか出来事によくよく我慢してるなって思うもんね…」

そして、公式インスタのストーリーにツイッター削除を公式的に発表。

「前々から色んな声が自分には雑音になってしまっていたのでツイッターはやめてインスタのんびりやっていきます〜。ぼくは元気です」

KingGnu井口は結構気にするタイプだったんですね。

本人が気になるのなら、ツイッター削除になっても仕方ありません。

一方、同メンバーの常田大希が自身のツイッターでこのようにツイート。

確かに…

KingGnu井口ってそんなアイドル的な人物だったっけ?w

有名になると大変なんですね…

KingGnu井口の同棲相手、あのちゃんって誰?メンヘラって?

KingGnu井口の熱愛がここまで大騒ぎになったのには、じつは同棲相手の存在がヤバかったから…という声もあがっています。

元ゆるめるモのあのちゃんって一体どんな人物なのでしょうか?

KingGnu井口の同棲相手、あのちゃんとは


では、ここであのちゃんについてご紹介していきましょう。

あのちゃんは2020年5月現在、21歳。

2013年9月21日に、ゆるめるモ3期生として加入しています。

ゆるめるモとは、脱力系メンバーと激しいライブのギャップがすごいと話題のアイドルグループ。

おかっぱ風の黒髪が特徴のあのちゃんは、ツイッターでのフォロワーも43万人超えとネット上でも大注目の人物なんです。

2019年にゆるめるモを脱退。

現在はソロとして活動しているようです。

とりあえず、あのちゃんがどんな人物か動画でご覧下さい…

キャラクター的に、もうかなりヤバ目ですw

これはキャラクターなのか、本物なのか。

ちょっとわかりにくいですねw

じつは、こんなあのちゃんの情報として、ネット上ではメンヘラでリスカ癖もヤバいと話題になっていたんです…

きっとこのあたりがKingGnu井口のファンにとって衝撃的だったのでしょうね…

詳しくご紹介していきましょう。

KingGnu井口の同棲相手、あのちゃんはメンヘラでヤバい?

じつは、あのちゃん。

メンヘラ系なツイートも度々行っており、ファンが心配する場面も多いんだとか。

こちらをご覧下さい…

一体あのちゃんに何があったのか…

さらに、問題のリスカについてです。。

ちょっと衝撃的画像すぎて、ここでお見せすることはできないのですが…

あのちゃんは過去に自身のリスカ現場画像をツイッターに投稿。

血だらけで、とんでもない画像でした…

気になる方はググってみてください…

そして、その後もリスカ痕が残る腕を隠すことなくSNSに投稿!

ファンにとっては、あのちゃんのリスカは有名な話だったようです。

こちらはまだ鮮明ではないので、、、画像をご覧下さい。

https://geitopi.com/wp-content/uploads/2020042402-3.jpg

確かに、リスカ痕が見られますね…

う~ん。

怖い。

そして心配になる。

今ではKingGnu井口が側にいてくれていますから、リスカをするようなことはない…と思いますが。

KingGnu井口ファンにとっては、心配になる相手との交際だったのでしょうね~

まとめ

今回はKingGnu井口の同棲相手あのちゃんについて、詳しくご紹介しました。

あのちゃんのキャラクター、メンヘラ、リスカ痕などなど、いろいろと衝撃的な情報があがっていましたね…

KingGnu井口のファンにとって、交際は別に問題はなかったでしょうが、メンヘラで心配な彼女だったため、一部批判があったのかもしれません。

まぁとはいえど、あのちゃんを選んだのはKingGnu井口ですからね~

あのちゃんのリスカもどこまで本当かわかりませんし。

とりあえず、2人のこれからをあたたかく見守るしかありませんね!

今後のKingGnu井口の活躍にも期待していきましょう~



ページトップへ