永井大、借金トラブル!山口組からお金を借りていた!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


爽やかで、運動神経も抜群の永井大。誠実そうに見える彼は、お金に汚い性格でした…。

爽やかなのは、見た目だけ

google imghp (10921)

via google imghp去年に女優の中越典子と結婚した永井大が、不動産絡みに手を出して借金トラブルが発生しているそうです。

芸能界には、儲け話がいっぱい転がっているんですねー。
闇も深いですし。google imghp (10923)

via google imghp永井大は以前からお金に対してだらしない性格らしい。

過去にもお金に困ったようで、事務所に借りたことがあったそうです。

しっかりしてそうに見えるのに。google imghp (10925)

via google imghp芸能ブローカーが知り合いを通して永井大に接触し、ビルの売買の話を持ちかけたそうです。
建築業の社長をしているという人物が契約したものの、そのビルは耐震基準に満たないビル。
永井大は社長と親しくなったこともあり、リフォームにかかる2000万円をつくりに走ったそうです。

2000万円くらい永井大なら余裕で稼いでそうですけどねー。
ないってことは、本当に金遣いが荒いんでしょうね。google imghp (10927)


via google imghp永井大がお金を借りにいったのは、山口組の中核を担う弘道会の関係者だそうです。

ヤバすぎ。google imghp (10929)

via google imghp永井大はそれでお金を貸したそうですが、社長からは返済されていないとのこと。

なぜかというと、売買の件で社長を騙してお金を懐に納めていたことが発覚したからだそうです。

誠実そうなイメージなのに、ただのクズだったんですね。google imghp (10931)

via google imghpそれで弘道会からの借金が払えずに、事務所からお金を出してもらったそうです。
まだ完全に返すことは出来ていないらしい。

永井大は事務所からの信頼もなくなったでしょうから、仕事も当然なくなり、このままだと契約も切られるでしょう。

さようなら、タイムレッド。google imghp (10933)

via google imghp



ページトップへ