ラストキス~最後にKISSするデートにキュン死に【ロビン・富】

バラエティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

TBSの「LASTKISSラストキス~最後にKISSするデート」が放送された事によりキュン死にする人が続出しました。【ロビン♡久住小春】【藤田富♡高橋ユウ】のデートを振り返ります。

2015年10月27日(火)の夜11:53からスタートするTBS系列「ラストキス~最後にキスするデート」。
この番組は、初めて知り合う男女の芸能人が1日デートをし必ず夜の決まった時間にキスをしなくてはいけないという番組です。
司会はDAIGOが務めます。

@love.remihono)さんの投稿

元々今年の4月に特番で放送されていて好評だったため今回レギュラー化したといいます。
それにあたり10月20日の深夜、過去に放送された特番が再放送されました。
この再放送を見た人たちが「キュンキュンする!」とネット上で大きく話題にしました。

特番のなかでデートしたのは2組。
まずはモデルのロビンさんと元モーニング娘。の久住小春さんでした。

@robin_officialjp)さんの投稿

ロビン

さわやかイケメンくんです。
日本人とアメリカ人のハーフだそうです。

@kohappy777)さんの投稿

久住小春

モー娘。を卒業されてだいぶ大人っぽくなりましたね。ふたりは沖縄で初対面を果たすこととなりました。
当時24歳のロビンさんは久住さんの2つ上ということと、アメリカ在住経験もあるということで久住さんを積極的にエスコートしてあげていました。

ドライブしたり・・

@rsk_stg)さんの投稿

海に行ったり・・序盤で久住さんが”元モーニング娘。”という事実を知り動揺を隠せない様子のロビンだったが徐々に打ち解けて楽しんでいるように思えました。
お互いが「もっと一緒にいたい」と言い合うくらいになっていたのです。

そして最後は・・

ムードのある場所で・・

@shibax513)さんの投稿

きゃーーーー久住さんは「情熱的だった!」と振り返っていました。

なんだかお似合いのおふたり♡そして2組目はこちらのお二人!

@tomfujita)さんの投稿

藤田富

@takahashiyu.official)さんの投稿


高橋ユウ

WEGOモデルの藤田富くんと、高橋メアリージュンの妹でありモデルでもある高橋ユウさんです。
こちらは1組目と変わって、ユウさんが24歳で富くんより2個年上でした。

ユウさんはオクテらしく「年上の人のほうがありがたかった・・」と明かしていましたが、デート場所は富くんテリトリーの原宿だったため頑張ってリードしていました。
文房具カフェにて
パフェを「あーん」富くんから「あーん」いる?と聞かれ、ユウさんは恥ずかしさのあまり「ううん!」と答えてしまいました。最後のデートスポット、個室のカラオケルームにきたふたり。
ユウさんはとにかく緊張をほぐすために自ら名乗り出て熱唱していました。


そして富くんの入れた曲、東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう」にユウさんもがっしり心を掴まれた様子。

そして更にサプライズが!
最初に行ったカフェでユウさんが見て気にいっていたボトル入りの手紙を知らぬ間に富くんが購入しなおかつユウさんに向けた文章も書かれていたのです。
高橋ユウさんのブログよりそしてデートももうすぐ終わり。
キスの時間が・・

ついに・・

@happiness.kei41)さんの投稿

きゃーーーースタジオにはユウさんのお姉さんのメアリージュンさんが。
DAIGOも「妹さんがぁ!妹さんがぁ~~!!」と大盛り上がり。
キスを終えたユウさんは思わず涙していました。

メアリージュンさんいわくこの収録後ユウさんは”恋する目”になっていたとの事。

連絡先は交換しなかったらしい。この2つのデートを見た視聴者は

「LASTKISSめっちゃキュンキュンする!!」
「こんなの見てたら彼女欲しくなるだろ!」
「ロビンの慣れてる感がやばい!キュン死にする」
「富くんかわいすぎる!なんなん!」

などとキュン死にする人が続出していました。
更にAKBグループの宮澤佐江もこの番組のファンらしいです。

筆者もこの番組の存在を再放送されるまで知らなかったので、この再放送はレギュラー化に向けて効果てきめんだったのではないかと思えます。

レギュラーになって次はどんな人達がデートをするのか、とっても楽しみですね。


ページトップへ