くみっきーのすっぴんに世間の評価は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

かつて人気雑誌「ポップティーン」の専属モデルを務めていたくみっきー。当時はギャルメイクで人気を呼んでいたが、今回なんとすっぴんを披露したという。世間の反応はどうだろうか?

くみっきーの愛称で親しまれ、現在はモデル兼タレントとして活躍する舟山久美子(24)が、8月25日に「ロンドンハーツ」の「ホントはイイ女GP」に出演しすっぴんを初公開した。

@kumikofunayamaさんの投稿

 

舟山久美子(24)

モデルとして活躍中の舟山久美子(愛称:くみっきー)。
17歳の時渋谷でスカウトされモデルデビューした。
現在はダイエットインストラクターの資格を取得し『Beauty Exercise くみっきーダットン』(MBS系)に出演している。via google imghp

初公開!

くみっきーが出演したの企画は、司会を務める田村淳(41)が女性芸能人の自宅を訪問し、一晩おもてなしを受けるというというものだ。部屋の綺麗さを始め、料理の腕前や居心地のよさなど細かい所まで厳しくチェックされる。そこで、完璧なおもてなしをし、なんとすっぴんまで公開したくみっきーに注目が集まった。

話題になっているくみっきーのすっぴん

自宅なんだからすっぴんを見たいと要求した敦に対し、初めはカラコンを入れたまま登場する。しかし、最終的には完全なすっぴんでカメラの前に立った。via google imghp

気になる世間の評価は?

そんなくみっきーに対して世間は、「敦だけではなくカメラに対してもすっぴんを見せたから好感度が上がった」「化粧映えする顔」「いい子そう」と評判は上場だ。
本人も、最初は困った表情を見せていたものの最終的に「もういいかな」と可愛らしい笑顔を見せた。
ギャルメイクをしていた頃と比べとても大人っぽくなったくみっきー、今回見せた謙虚さや性格のよさが今後更なる人気を呼ぶかもしれない。

ギャルメイク時代のくみっきー

via google imghp



ページトップへ