川口春奈の母、顔画像公開で超美人?スナック経営で店名は?父は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


「麒麟がくる」で重要な役柄を演じ、女優としてレベルアップを続ける川口春奈。YouTuberとしても注目を集めています。そんな川口春奈には素敵な母が!顔画像公開で超美人と発覚?母が経営するスナック店名は?父はどこに?

川口春奈の母は超美人?経営のスナック店名は?【画像】

「麒麟がくる」で逮捕された沢尻エリカの代役を演じ、見事ハマり役と高い評価を得た川口春奈。

女優としてこれからもどんどん活躍することが期待できます!!

一方で、YouTuberデビューも注目を集め、プライベートの自然な感じが良いと高感度も上がっています!!

そんな川口春奈の母親が美人で素敵と話題!

川口春奈が母親の顔画像を公開し、多くの人が驚きの声を上げました。

さらに、スナック経営の噂も?

今回は川口春奈の母親について、後半では父親についても触れていきたいと思います。

川口春奈はどこの出身?

まずは川口春奈の出身地をご紹介します。

川口春奈は長崎県福江市(現 五島市)に生まれました!

幼い頃から美少女として有名だった川口春奈。

12歳の頃にティーン雑誌の「ニコラ」オーディションにてグランプリを獲得!

しかし、中学校は五島市にある公立中学校に入学。

自宅ももちろん五島市ですから、五島市から東京まで通ってモデルの仕事を行っていたようです。

かなりの距離がありますよね。。

すごい!

高校はさすがに上京し、堀越学園に入学しています。

川口春奈の家族構成は?

では、次に川口春奈の家族構成についてご紹介していきます。

川口春奈には両親、2人の姉がいるようです。

しかし、両親は川口春奈が幼い頃に離婚。

母、姉、姉、川口春奈という女性ばかりの家族の中で育ってきました。

川口春奈のお母さんは夫と離婚後、介護施設でケアマネージャーとして働いていたようです。

仕事と育児の両立大変だったでしょうね。。

しかも女の子3人ですから、それなりにお金もかかったでしょう…

川口春奈が母の顔画像を公開!

さて!

そんな3人の女の子を無事育て上げたパワフルな川口春奈のお母さん!!

一体どんな人物なのでしょうか?

気になります!

さらに、川口春奈ということで…期待するのは美人なのかどうかですよねw

じつは川口春奈本人が母親の若い頃の画像をSNSにアップしたことがありました!

川口春奈も絶賛する母親の若い頃の画像とは??

こちら!

https://scontent.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/s480x480/32359139_1900174400274763_6694587136550633472_n.jpg?_nc_ht=scontent.cdninstagram.com&_nc_cat=107&_nc_ohc=m-EXz4NXxYoAX8ZFeVP&tp=1&oh=a376589dfbfbcf505323108c4326d644&oe=600219A2

おお〜確かに美しい!

当たり前ですがw何となく川口春奈に似ていますね〜

川口春奈の母が経営するスナックは?店名はHARU?

こんな素敵な川口春奈母は、じつは2020年1月時点でスナックを経営していたことがわかっています。

2020年1月に行われたデイリー新潮の取材で川口春奈の母のことを「現在スナックを営む母親」と紹介されていたようですので、これは確実な情報ですね!


ケアマネージャーの仕事を行っていた川口春奈の母は職場の仲間とともに、川口春奈が高校を卒業した際にスナックを始めます。

そこが大変繁盛したようで、それぞれにお店を持つことにしたみたい。

きちんと子供の成長を見届けて、その後は自分の好きなことを仕事にした…ということでしょうか。

素敵ですね〜

そんな川口春奈の母のスナック…行ってみたい!という人も多いようですw

そこで気になるのが店の名前ですよね!

しかし、残念ながらネット上には確実な情報は上がっていませんでした。

1つもしかして?と噂にあるのが「スナックHARU」です。

「スナックHARU」はGoogle マップ上、閉店となっているようで、この情報も定かではありませんでした。。

2020年1月の時点でまだ経営していたのですから、きっとまだ続けているだろう…と思うのですが。。

新型コロナの影響もありますから何とも言えませんね。

ただ川口春奈の母は川口春奈のYouTubeチャンネルに登場し、顔は見えないものの元気な姿を披露しています。

体調を崩したりしていないのなら良かったですね!

川口春奈の父親はどこに?事故で他界って本当?

さて、先ほど少し登場した川口春奈の父親について。。

幼い頃に離婚したとは言え、川口春奈にとってとても大切なお父さんだったようです。

度々SNSで川口春奈は父親について語っています。

川口春奈が父を語る。すでに他界

川口春奈はインスタで父についてこのように語りました。

こんなに綺麗で演技の上手い娘がいるなんて父親として鼻が高いでしょうね〜

しかし、じつは父親は川口春奈が19歳の時に他界しているんだそう。

川口春奈の父親は夜、自転車で帰宅中、道路から畑に転倒。

打ち所が悪く、そのまま亡くなってしまったそうです。

悲しい事故ですね…きっと川口春奈も大きなショックを受けたでしょう。

川口春奈が父親をとても大切に思っていたことがインスタ からもよくわかりますね〜

川口春奈の父もイケメンだった

そして、川口春奈の父親もかなりのイケメンだったのでは?と噂されていました。

それはこちらをご覧ください!

川口春奈の画像なのですが…この顔、父親にそっくりだと川口春奈本人が驚いてインスタにアップしたんだとか。

親子ってやっぱり似ますもんね〜

しかし、こんな顔のお父さん…絶対美形間違いなしでしょw

母親も美人でしたが、きっと父親もイケメンだったんでしょうね〜

川口春奈のインスタが病んでる?意味深コメントが心配

かわいいだけじゃダメ!川口春奈の性格の悪さが悪化?

【画像】セクシー川口春奈の写真集restart(仮)の内容は?

【画像】川口春奈の顔がデカすぎる!周りとの比較がヤバイ

まとめ

今回は川口春奈の母親について、後半では父親についても触れていきました。

川口春奈の母親は女手1人で3姉妹を育てたパワフルなお母さんで、尚且つとっても美人な女性でした!

父親は川口春奈が幼い頃、離婚したものの、川口春奈からとっても良く想われており良い父親であったことが伺えます。

そして川口春奈が19歳の頃に他界していたこともわかりました。

川口春奈はこれからも母親に素敵な演技や活躍ぷりを見せることになるんでしょうね!

今後の川口春奈の活躍に期待です!

 

 



ページトップへ