KABA.ちゃんが整形のしすぎでヤバい?!全く別人になるw【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

KABAちゃんが整形のしすぎで別人になったってご存じですか?整形しすぎて顔面崩壊とも言われています。綺麗になるはずの美容整形ですが、どうしてそんな残念な結果に?整形前から整形後までの画像を比較しながらご紹介します。

KABAちゃんが整形して別人にw成功?失敗?

ダンスの振り付けで、オネエタレントの代表格であるKABA.ちゃん。

なんと現在は整形しすぎて、顔面崩壊の危機って知っていましたか?

以前より、テレビ露出の少なくなったKABA.ちゃんですが、現在は完全に女になって全くの別人になっているというのです。

美人になって別人になっているのなら、顔面崩壊とは言われませんよね?

では、一体どんな顔になったのか。。

今回はKABA.ちゃんの整形について詳しくご紹介していきます!

KABA.ちゃんの昔は?

KABA.ちゃんは、1996年に小室ファミリーであるdosのメンバーとして芸能界デビュー。

当時、KABA.ちゃんは周囲からオネエであることを隠すように言われいました。

dosの解散後、KABA.ちゃんは安室奈美恵や華原朋美、さらにSMAPの「世界に1つだけの花」の振付師としてテレビに登場。

このときに、KABA.ちゃんはオネエキャラを解禁することにしました。

すると、バラエティ番組でキャラクターがおもしろいと気に入られ、一気に大ブレイクとなりました。

本当にいろんなテレビ番組でKABA.ちゃんを見かけましたし、オネエといえばKABA.ちゃん!というくらいに有名人となりました。

当時の見た目はフェミニンな男性なのですが、しゃべり方や仕草がオネエというスタイルでしたよね!

そんなKABA.ちゃんも芸能界で数多くのオネエキャラが出現したことによって、どんどんテレビ露出が少なくなっていきました。

2013年頃にはKABA.ちゃんも新しいキャラクターを模索するようになります。。

KABA.ちゃんは一時迷走していた!

KABA.ちゃん迷走期と言われているのは、2013年前後のこと。

どういう訳か、大きくて奇抜なカツラを被り始めたのですw

こちらです。

えっw

それまでは、ニューハーフというよりもゲイ?なイメージだったKABA.ちゃん。

メイクや女装もあまりしていないイメージでした。

しかし、数年間、この謎のキャラで登場するように…

芸能界でキャラ立ちするためだったのでしょうかwまぁこれはこれで面白いキャラだったから良いとしましょう。。

じつは、こんなKABA.ちゃん。

2009年からチョコチョコ整形していたんだそうです。

そのため、変なカツラを被っているこのときも整形済みだったとのこと。

この時点で顎をシャープにする小顔整形・福耳手術と二重形成の手術、眼瞼下垂手術、二重まぶた修正、リフトアップを行っていたそうです。

正直言ってあまり変化がわかりませんが…

その後にKABA.ちゃんは完全に女性になる手術を行ったのです。。

KABA.ちゃんが整形で美人になる

カツラのKABA.ちゃんの登場後、一時的にテレビで見ない日が続きましたが、2015年あたりから再登場!

そんなKABA.ちゃんが美人になったと話題になっています。

そう。

KABA.ちゃんは歯以外の顔のパーツを全て整形手術によって女性化することに成功したのです!

美人になったと言われているKABA.ちゃんの整形後画像はこちら!

おお~

すごい!


高畑淳子のようになっていますw

KABA.ちゃんはオネエキャラでブレイクしたため、今まで女性になりたい願望を我慢していたそう。

しかし、やっぱり女性になりたい!

そう考えたKABA.ちゃんは顔の整形はもちろん、2014年には睾丸摘出手術を行いホルモン治療も始めたそうです。

2015年みんなの前に現れたときには、もう男性ではなくなっていたということなんですね!

さらに、KABA.ちゃんの整形は続きます。。

KABA.ちゃんが整形を続け、顔面崩壊へ

2016年に、KABA.ちゃんは性適合手術を実施。

そして、そのまま戸籍で性別変更も行っているのです!

名前も椛島永次から椛島一華という可憐な名前に変更したんだそう。

これで戸籍上でも女性になったKABA.ちゃん。

美人になって、念願の女性にもなれて本当に良かったですね~

と思いきや。

KABA.ちゃんはどんどん美しさを求めてしまい、整形を何度も重ね、とんでもない顔面崩壊へと進んでいくことになるのです。。

KABA.ちゃんが顔面崩壊と言われている画像はこちらです!

おお。

なんで…

高畑淳子の時点で止めておけば良かったのに、KABA.ちゃんはなりたい顔になっていないことを理由に整形依存気味になってしまったようです。

もうこれなんて、別人ですよね。

客観的に見ると、失敗と言われることが多いと思います。

そう思うと、元のKABA.ちゃんの顔が恋しい。。

まぁ本人が満足しているのなら…成功なのかもしれません…

KABA.ちゃんが声帯まで整形!声はどんな声!?

そんなKABA.ちゃんの女性を求める気持ちはもっともっと高まってきたようで。。

なんと、次は声まで女性っぽくしたい!そんな願望がうまれてきました。

そして、KABA.ちゃんは2016年にタイで声帯手術を受けたのです。

すごい…

ネット上では失敗では?と言われているのですが、一体どんな声になったのでしょうか。

声帯手術後のイベントに登場したKABA.ちゃんの動画を発見しました。

確かに、声が変わっている…

こちらをご覧下さい。。

ヤバw

声も違うし、顔も違うw

これは本物のKABA.ちゃんなのかw

もう全くの別人と入れ替わっていてもおかしくありませんねw

ちなみに、もろもろ変わっていないKABA.ちゃんの動画はこちら!

やっぱり全然違うw

そして、前のほうが自然で素敵w

いや~しかし、こういうのはやっぱり本人の問題ですから。

KABA.ちゃん本人が納得しているのであれば、成功。

うん、成功としておきましょう!!w

KABAちゃん女性になってからの初体験は大学院生としていた!

キレイになったKABAちゃんがAVデビューに興味あり?

まとめ

今回はKABA.ちゃんの整形について詳しくご紹介しました。

KABA.ちゃんは整形で女性になり、自分のなりたい姿に近づくことができたようです。

しかし、整形はこれ以上続ける必要はないように思いますから、周りの人の意見も聞いて落ち着いてほしいですね。

まぁ何はともあれ、KABA.ちゃんが本来の性別をゲットできたことはとてもおめでたいこと!

今後もいろんな人の励みになって欲しいものです。

ということで、これからもKABA.ちゃんの活躍を応援していきたいと思います!



ページトップへ