3DアニメになったPerfumeがベンツとコラボ!【動画有】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


11月26日に新型ベンツの発表会が行われました。今回のイメージキャラクターは、Perfumeの3人となりました。なんと、3人が3Dアニメーション化したCMも放送予定です。

11月26日、メルセデス・ベンツ日本株式会社が新型ベンツを発表致しました。なにやらPerfumeバージョンもあるそうですよ!!コンセプトは、「Next stage with YOU」だそうで、ユーザーと一緒に新しいチャレンジをしていくことを意識したそうです!
この26日の発表会には、Perfume本人が登場し大盛り上がりになりました。

Perfumeが3Dアニメーションに!?

この度の発表会は、CGアニメーションによってスタートしました。
Perfumeの3人がアニメ映像になって登場します。実物そっくりですね!

実物そっくりですね!

via google imghpgoogle imghp (9443)

via google imghp今回の、このPerfumeの姿は大人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』や『時をかける少女』のアニメーションを手掛けた貞本義行さんがデザインしたそうです。
Perfumeの3人が来ているスーツがなんだかエヴァのプラグスーツに見えてきますね!それにしても、3人の特徴をよく掴んでいて素晴らしい出来だと思います。実際の3人もアニメと同じ衣装で登場!


実際の3人もアニメと同じ衣装で登場!

via google imghpそれでは、3D Perfumeが踊る新型ベンツのCMをどうぞ!

The new A-Class. -Next Stage with YOU-

via youtu.beこの曲に使われているのはPerfumeの新曲「Next Stage with YOU」だそうです。ベンツのコンセプトと同じ題名ですね。

「この曲は、ドライブがモチ-フなのか、それとも私たちの“Next Stage”に掛けてくれたのか、いろんな意味に取れるものになっている。疾走感もある曲調でとても楽しくレコ-ディングさせていただきました」

新型ベンツPerfumeエディション

新型ベンツPerfumeエディション

Perfumeの新曲を流しながらドライブしたいですね!via google imghpまた、今回の3D化したPerfumeのアプリができました!『Next Stage with YOU』という題名で無料アプリです。
このアプリをインストールし写真をアップすると、その写真を解析してステージを生成してくれるそうです。そのステージでPerfumeが踊ってくれるそうなので一度試してみたいですね!



ページトップへ