ジャスティンビーバーとピコ太郎の奇跡のツーショット 

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


PPAPで大ブームとなったピコ太郎とそしてその火付け役でもあるジャスティン・ビーバーが奇跡のツーショットを公開。今回、ソフトバンクのCMに出演しているジャスティン・ビーバーが自身のフェイスブックにて写真を公開!

 2016年流行語大賞にも選ばれた大人気ピコ太郎のPPAP。世界中を沸かせたその理由の1つに、世界的人気を誇る歌手のジャスティン・ビーバーがピコ太郎の動画を気に入ったからである。国境を越えて人気をよんだピコ太郎が、ついにジャスティン・ビーバーと対面!

ジャスティン・ビーバーとピコ太郎

ジャスティン・ビーバーの公式フェイスブックにて投稿

ジャスティン・ビーバー × ピコ太郎  “ソフトバンク”の学割CMで奇跡の初対面!

via www.youtube.com 念願の奇跡ツーショット!ピコ太郎といえば、PPAPで昨年流行語大賞を飾るほど、ブレイクしましたね。そのブレイクの火付け役ともなったのが、世界的人気歌手であるジャスティン・ビーバー。彼が、まずピコ太郎の動画を発見し、ピコ太郎のPPAPの動画をTwitterにて公開したことから、世界的にヒット。その2人がようやく対面できたようですね。そして、ジャスティン・ビーバーが「My favorite video on the internet」とピコ太郎を紹介したツイートがこちら。何度もリツイートされ、ファボられ、世界中に広まったようですね。

ジャスティン・ビーバーがお気に入りの動画を公開!ピコ太郎大ヒット! 今回のピコ太郎とのツーショットを投稿したコメントにハッシュタグが掲載されていますが、そちらには#ソフトバンクと#学割ってるの言葉が。こちらはソフトバンクのCM。ソフトバンク、また、学割のCMということでジャスティン・ビーバーが青い学ランを着用。学ラン姿あんなにもかっこよく着こなせるのがすごいですよね。おそらく、もうそろそろ新春のCMとしてジャスティン・ビーバーが登場するのではないでしょうか。「学割ってる」などのセリフで。その他でも、現在放送されているソフトバンクのCMにジャスティン・ビーバーが出演しています。それがこちら。1月20日より放送されています。

ソフトバンク CM SUPER STUDENT 「宣言」篇(60秒)

via www.youtube.com 人気女優の広瀬すずと大原櫻子が出演しているCM。最近では、2人のボブヘアスタイルが似ていることから、また、2人が仲良いことから、そっくりと言われ、話題になっていますよね。そんな2人が青い制服姿を着てCMを進行する画面の向こう側には、ジャスティン・ビーバーが。初めてCMを拝見したときは、「え?本当にジャスティン・ビーバー?」と疑われた方が多かったのではないでしょうか。また、CMはジャスティン・ビーバーのヒット曲「What Do You Mean?」にのせて2人がソフトバンクの学割キャンペーンを紹介しています。CMの途中では、ジャスティン・ビーバーが広瀬すずに向けて「Hey, Suzu. I'm gonna come over to Japan soon. Bye see you soon」(やぁ、すず。もうすぐ日本にやってくるよ。またね)とコメント。このときのCMで日本にもうすぐ行くよと約束したことが実際に起きたようですね!

ジャスティン・ビーバーの極秘来日!?

 今回公式ページでもTwitterなどのSNSでも日本に行くことを知らせていないようです。そのため、いつジャスティン・ビーバーが来日しているか誰も知らなかったようですね。ただ、Twitter上でよくジャスティン・ビーバーの目撃情報が流れていました。しかも、なんと、一緒に来日したのは、アメリカの歌姫でもあるマイリー・サイラスの元彼のパトリック・シュワルツェネッガー。

六本木に出現していたようですね。 あの2人のツーショットだけでなく、ジャスティン・ビーバーがピコ太郎と一緒にいたであろうと思われる画像が他にもキャッチされています。なんと、ジャスティン・ビーバーのマネージャーとして知られるスクーター・ブラウンが日本にいる写真を投稿。インスタグラムのマイストーリーという24時間しか見れない動画や映像にて、彼が「Tokyo」と綴った日本の風景の一部を投稿。この時点で日本にひょっとしたら、ジャスティン・ビーバーも一緒にいるかもしれないと予測できますよね。また、さらに、ピコ太郎と一緒にいるところを目撃されています。またさらに、彼(スクーター)は、あのお馴染みのピコ太郎の衣装を着用して2人お揃いでいるところの写真を撮られてます。これは絶対、この場にジャスティン・ビーバーが一緒にいたに違いないですよね。ジャスティン・ビーバーがあの派手なヒョウ柄の衣装を着用しているところはいつか見られるのでしょうか。期待したいですね。

ジャスティンの来日をキャッチするファン。

極秘プロジェクト???

 ピコ太郎もジャスティン・ビーバーも自身の公式Twitterにて意味深なツイートをしています。どうやら、今やっている仕事がまだ未発表のようで公開できないようですね。それにしても、2人とものツイートから、何か楽しみなことを企んでいるのかなと伝わってきますね。

こちらも、どんなスペシャルなことなのか気になりますね。

そして、ピコ太郎のTwitterにても、「史上最強最高の運命の日」ということは、、、、つまり対面ということでしょうか? 最近のニュースといえば、ピコ太郎がサマソニ出演が決定したこと。また、直近では、武道館ライブを控えています。そのため、一部からもしかして、武道館にジャスティン・ビーバーが来るのかと騒がれています。ファンとしては嬉しすぎる出来事ですよね。早くその発表が気になりますね。

 また、CMの公開も気になります!一緒に撮ったツーショットをよく拝見していただくとわかりますが、奥の黒板には「Apple」という文字が。やはりあのネタをCMでも見せてくれるのですかね。CM公開も楽しみですね!!

おまけ

#UnlimitedMoves with Justin Bieber | T-Mobile Commercial

via www.youtube.com こちらは、2月2日に公開されたジャスティン・ビーバー出演の新CM。とてもユーモアあふれる動画なので、ぜひ拝見してみてください。


ページトップへ