【噂】Juice=Juice金澤朋子は高畑裕太の被害者?

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

性的暴行で逮捕された高畑裕太の部屋にJuice=Juice金澤朋子の写真が飾られていること、また彼女の休養時期が高畑との共演時期と被っていることから彼女も被害者なのでは?という噂が浮上。事実なら悲しすぎます・・・。

性的暴行で逮捕された高畑裕太

8月23日、日本列島が驚愕しました。
前橋市内のビジネスホテルで、従業員の40代女性に性的暴行をし、女性にけがをさせたとして高畑裕太が逮捕。連続テレビ小説「まれ」など多くの作品に出演している著名な俳優だっただけに、芸能界が騒然としましたね。

via google imghp結果的には示談に終わり、高畑裕太は釈放されましたが、現在でも余罪の有無や美人局疑惑などさまざまな噂が飛び交う事件です。

アイドル界にも高畑裕太の被害者が?

そんな高畑裕太、逮捕後には「共演者キラー」としての一面も明らかに。清水富美加の髪についた米粒を取って食べる、現場で身体を触る、土屋太鳳にハグするなどの過剰なボディタッチ、橋本マナミに公開告白、三倉茉奈をトイレの前で待ち伏せする、などドン引きエピソードがたくさん・・・。

@manami84808)さんの投稿

高畑裕太が逮捕されるわずか2日前に放送された番組内で、高畑裕太に対し「男として何も感じない。興味ない。」とバッサリ切り捨てた橋本マナミ。ネットでは「橋本マナミの男を見る目凄いな」「本質を見抜いてたんだろうな」などと称賛の声が上がっていました。via google imghp

高畑の部屋に飾られた写真

問題になったのが、今年2月に放送された「おしゃれイズム」内で公開された高畑裕太の自室に飾られた写真。

右の方に少女の写真が二枚飾られているのがお分かりだろうか。via google imghpこの写真は、ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループ「Juice=Juice」の金澤朋子と宮本佳林の写真なのですが、金澤朋子の写真の背景が高畑裕太の部屋に酷似しているとして話題になっています。肉体関係を持った女性の写真を壁に貼ってコレクションするというのは性犯罪者によくある傾向だそうです。肉体関係を持っていなかったとしても、高畑裕太のターゲットになっていた可能性は高そうですよね。犯罪者の部屋に自分の写真が貼ってあったとか鳥肌モノです。怖すぎる。


Juice=Juice金澤朋子とは

@sayubeeo)さんの投稿

via google imghp金澤朋子(かなざわともこ)は、1995年7月2日生まれの現在21歳。ハロー!プロジェクトのアイドルグループJuice=Juiceのメンバーで副リーダーを務めています。
2012年11月20日、「DAM★とも カラオケコンテスト」をきっかけにハロプロ研修生に加入し、翌年2月にはJuice=Juiceとしてデビュー。他に類を見ないスピード出世です。

一番右の黒髪ぱっつんの女の子が金澤朋子です。ビブラートがセクシー・・・。これがデビューから1年で当時19歳とは・・・完成されすぎてます。via www.youtube.com

デビュー曲「ロマンスの途中」です。このころからもう顔立ちが整ってますね、可愛すぎる。via www.youtube.com

ドラマ「武道館」で共演

via google imghpそんなJuice=Juice金澤朋子と高畑裕太ですが、実は共演経験があるんです。
それが、フジテレビ系列で2016年2月6日から全8話放送された「武道館」というドラマ。朝井リョウの同小説を原作とする、女性アイドルを題材としたドラマなのですが、Juice=Juiceは「NEXT YOU」というアイドルグループとしてドラマ内、また現実のイベントなどにも出演しながら活動。

金澤朋子は「NEXT YOU」のリーダー、坂本波奈役として出演。via google imghp

高畑裕太はNEXT YOUの所属する事務所の新人マネージャー役として登場していました。via google imghp

金澤の休養の時期が・・・

そんな金澤朋子は、2016年1月25日に子宮内膜症と診断され、体調をみながらの活動を続けることが発表されていました。
2人が共演したドラマ「武道館」のクランクアップが2015年12月23日。その直後の休養発表とあって、ファンの間では「高畑裕太に何かされたのではないか・・・」と金澤朋子を心配する声が。
子宮内膜症の原因は現在はっきりと解明されていませんが、性行為が原因というイメージが一部根付いているのもこの噂の原因かもしれません。薬の影響により、突発的な頭痛、めまいなどの症状が出ているそうで、これも性的暴行によるストレスが原因なのでは、と勘繰るファンも。

噂に過ぎず、事実である可能性は低いと思われますが、共演し仲良くしていた俳優が性犯罪で逮捕されてしまった金澤朋子の精神的ストレスは大きいと考えられます。病気にもストレスにも負けずに今後も元気に活動を続けていってほしいですね・・・。


ページトップへ