「Juice=Juice」イジメ、握手会対応、悪評の噂の数々

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ブレイク寸前と言われているハロプロ激推し中の5人組アイドルグループ「Juice=Juice」ブレイクに勢いづけたい時期にまさかの悪評噴出!イジメ問題に握手会での極悪対応でファンからも心配の声が・・

ブレイク寸前のJuice=Juiceに悪評が・・

ハロー!プロジェクトことハロプロの人気売出し中アイドルグループ「Juice=Juice」
ブレイク寸前とまで言われている「Juice=Juice」にファンも落胆するほどの不穏なウワサが飛び交っているようです・・。

Juice=Juice

via google imghpハロプロと言えばまだまだ「モーニング娘。」や「℃-ute」という印象ですよね・・。正直私も最初はハロプロって言うとこの2つのグループしか思い浮かびませんでした(笑)ブレイク寸前とは言いましたが、世間一般の知名度はまだまだです。

本題に入る前に「Juice=Juice」をよく知らない!という人向けに「Juice=Juice」を簡単にご紹介しようと思います。

Juice=Juiceとは?

読み方はその名の通り「ジュースジュース」です。via google imghpハロプロ1のフレッシュ集団と言われている5人組アイドルグループ「Juice=Juice」
2013年の2月3日のハロープロジェクトコンサートで発表されたハロプロ研修生ユニットになります。ハロプロにとっては2010年にデビューした「スマイレージ」以来の新ユニットになります。

またユニット名の由来は、「もぎたて」「採れたて」「新鮮」というようにいつまでもフレッシュで個性がつまったグループになってほしいとの願いからつけられたようです。フレッシュ集団と言われるだけあります、フレッシュさ全開ですね!

曲のテイストに関してはハロプロの王道、ディスコサウンドを中心に展開しており、ミュージシャンや音楽に敏感な人たちからは人気急上昇なんだとか。

▼現在のメンバー

宮崎由加

担当果物:ピーチ
出生日:1994年4月2日(22歳
血液型:O型
出生:石川県

ファンからはゆかにゃん、ゆかにゃと呼ばれているそうです。タレ目な感じがおっとりしてそうで可愛い。

金澤朋子

担当果実:りんご
出生日:1995年7月2日(21歳)
血液型:B型
出生:埼玉県

頼れるサブリーダーポジションのかなとも。℃-ute愛理に憧れていて、本人の目の前にすると未だに緊張してしまうのだとか。


高木紗友希

担当果実:レモン
出生日:1997年4月21日(19歳)
血液型:A型
出生:千葉県

さゆべぇの高い歌唱力と力強いダンスはつんく♂も認めるほど。ちょっとおサルさんぽい所はむしろ愛嬌があります。

宮本佳林

担当果物:ぶどう
出生日:1998年12月1日(17歳)
血液型:O型
出生:千葉県

不動のエース。
写真からも伝わるようにアイドル性が高い。モー娘。やスマイレージのメンバーオーディションに応募するも落選続きでしたが、ついにデビュー!

植村あかり

担当果物:メロン
出生日:1998年12月30日(17歳)
血液型:O型
出生:大阪府

17歳にしてこの既に完成されたルックス・・!お見事としていいようがないですね。完璧なルックスとは裏腹に実はど天然。

不穏なウワサの数々

ファンの間では「ハロプロの美声」と言われるほど歌唱力に定評がある「Juice=Juice」
さらに今年にはフジテレビ「武道館」で初主演ドラマを飾り、11月7日に日本武道館で単独ライブが決定しているほどのアイドル界注目のグループなのです。

そんな勢いにのっている「Juice=Juice」に不穏な悪評が立っているというのです・・。
アイドル視の編集者によると、

「ファンサイトなどで、握手会での対応がひどすぎるという声が噴出しているんです。ファンの見た目などで露骨に握手の長さが違うのは序の口。気に入らないファンに対しては、片手や指先を触れるだけ。よほど不機嫌だったのか、舌打ちされた人や、身体的特徴を揶揄された人もいるとか」

こ、こっわー!!本当ですか・・!?

こんな純粋で可愛い女の子たちがそういうことしちゃうんですか・・。いや、信じたくない。されたとしても塩対応として受け止めたい。でも舌打ちはされたくない。

そして、悪評というのはどうやらこれだけではないらしく、
グループの一番人気と言われている宮本佳林に関してはこんな声も上がっています。

「以前からネット上では、宮本がほかの4人からいじめを受けているのではないかというウワサが流れていました。それが最近、テレビ出演した際に彼女の腕や顔に不自然な打撲のようなアザが確認されたことで信ぴょう性が増したと、ファンがザワついているんです」

ええ、握手会極悪対応の次はメンバーイジメ?どんだけストレスたまってるんですか。

腕や顔に打撲ってことは精神的なイジメというより物理的なイジメ・・。なんだろう、普通だったら、日常生活を送ってできたただのアザだろ。とは思うのですが、ブレイク寸前、しかも一番人気のメンバーとなると、ないってこともないような気がしますね。女の敵は女っていいますもんね。

またまた、金澤と若手イケメン俳優・西井幸人とのツーショット写真が流出するという事件も。

「金澤のブログには、以前からよく一緒に出掛ける『幼なじみちゃん』がいることは認知されていたようですが、勝手に女性だと思い込んでいた人が多く、それがイケメンの西井と知って、ファンはショックを受けたようです。顔を近づけて幸せそうな顔で笑う写真からは、親密さが伝わってきますし、ファンは気が気でないでしょうね」

ブレイク寸前にして数々のウワサが立っていますね・・。ここにきて悪評が噴出しているのは事務所に推されているという過信の現れでしょうか?全て真相は定かではないですが、もし仮にこれが本当なら深刻なファン離れに繋がってしまいます。ブレイクできるもんもできないですね。

とりあえずこの悪評を封じ込めるだけの神対応をJuice=Juiceにはお願いしたいところですね。



ページトップへ