V6岡田准一・宮崎あおいは結婚できないのか?

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


岡田准一がイケメンすぎるあまりに結婚できない?その真意とは一体なんなのか?

何も語れない岡田准一

google imghp (1765)

via google imghp宮崎あおいとの熱愛が報じられて間もない9月16日。
V6の岡田准一が、10月10日に公開予定である「図書館戦争 ザ・ラスト・ミッション」の完成披露試写会に出席した。
この試写会での注目はもちろん岡田准一だ。
それは主演だからという理由だけではなく、宮崎あおいとの交際についての発言に期待が寄せられていた。
にも関わらず報道陣の数は少なく、あまり食い下がる様子も見せず、ついに一切を語ることなく試写会は終わった。

ジャニーズ事務所の戦略

google imghp (1768)

via google imghp「この日はAKB48のじゃんけん大会が行われていたので、報道陣があまり集まらなかった。現場ではそれも想定した上で試写会のスケジュールを組んだという声が上がっていました。会場ではジャニーズ事務所の幹部がにらみをきかせていたため、報道陣も岡田に食い下がることができなかった」(ワイドショー関係者)
と話している。
ジャニーズ事務所は2人の交際を良く思っていないので、なるべく報道陣との接触を減らせるように設定されていたようだ。
やはり「浮気」の噂がネックなようで、交際を認める発言をさせたくないのだろう。
しかし、理由はそれだけではないようだ。

圧倒的人気が仇になる

google imghp (1771)

via google imghp女性編集者は「浮気」以外の理由がある。と、下記コメントのように発言した。
結婚しても差し支えないとは失礼だと思うが…。
岡田准一と宮崎あおいという美男美女の結婚の前には、大きな壁があるようだ。
しかし、この壁が2人をより燃え上がらせることになると思うし、そう願っている。

「岡田は女性ファンが圧倒的に多いため、宮崎との交際をそう簡単に認めさせるわけにはいかないのです。国分の次に結婚するのは、白石美帆と交際しているV6の長野博と言われている。長野は特に話題もないので、交際が発覚した際、事務所は『どんどん報じてほしい』というスタンスだったくらい。つまり、国分もそうですが、結婚しても人気に差し支えないメンバーしか結婚はできない。岡田は今やキムタクを超えて、ジャニーズで一番カネが稼げる俳優だけに立場がぜんぜん違う」

via (女性誌編集者)

その他・1日人気記事


その他・1か月人気記事




ページトップへ