「山本裕典、行きつけのバーで…」「GACKT、雀荘で…」など、裏情報満載!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

週刊誌にも報じられていない、一般人からの「芸能人目撃情報」がまとめて載っています!

芸能人が集まる六本木

@yusuke_yamamoto0119)さんの投稿

イケメン俳優・山本裕典には行きつけのバーがあるようです。

毎日のように通っているそうなのですが、現れる格好は「白のスーツ」がお決まりとなっているようです。

白のスーツってイケメンしか着たらダメなやつですよね。

さすがだなぁ。

@yusuke_yamamoto0119)さんの投稿

彼のファンはもちろんこの事実を知っており、美女たちは彼に抱かれることを夢見てバーに通っているようです。

抱かれることを夢見ているかは知りませんが、そりゃ近づきたいですよね!

@mai_ukishima)さんの投稿

「覚せい剤≒田代まさし」と定評がある田代まさしは六本木のクラブで、あるライブにサプライズゲストとして登場しました。

薬物についてコメントを求められると「今日だけは我慢できる。」という返しをして、お客から「いいかげんにしろ!」と言われていました。

さすがだなぁw

よく人前に出られるなw


@gackt)さんの投稿

許してください…続いては六本木の雀荘でGACKTの目撃情報。

「サングラスをかけて『それ‥‥』と長いためを作ってから『ロンだよ』と雀卓でもクールでした。」

GACKTって麻雀するのね!

かなり強そうw

@emi807a)さんの投稿

2年前に六本木で立ちションをしているところを「FRIDAY」された綾野剛。

1年後、福岡のキャバクラで「オレってよくフライデーされるんだ。知ってる?」と誇らしげに語っていたそうです。

綾野剛の相手をしていたホステスは、「酔いが回ってくると、『博多弁でしゃべろ』と肩をパンチされました。二度と来てほしくないですね。」とご立腹。

@ayanogo_126)さんの投稿

一般の方々!

これからたまに六本木で遊んでみてはどうでしょう?

芸能人と出会える確率高そうです!


ページトップへ