【フィギュア小塚崇彦】フジテレビ大島由香里アナと婚約解消?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

フィギュア小塚選手を射止めたと話題になった大島由香里アナ。そんな2人の関係にヒビが入った模様です。

婚約解消寸前!そのワケは?

@nhk_nw9)さんの投稿

小塚崇彦

1989年2月27日
日本のフィギュアスケーター

実績
2010年バンクーバーオリンピック8位
2011年世界選手権2位
2008年GPファイナル2位
2010年全日本選手権優勝
2006年世界ジュニア選手権優勝via google imghp

大島由香里

1984年1月24日
フジテレビアナウンサーvia google imghp羽生結弦、高橋大輔…と言ったフィギュア界では非常に人気のある男子フィギュア。

密かに人気があった小塚崇彦ですね。
筆者も好きでした。一生懸命が伝わってきてましたからね。

結果も悪くなかったのにも関わらずソチ五輪の選手に選ばれることもなく…


そんな小塚選手がフジテレビアナウンサーの大島由香里さんと交際が発覚したのは2010年。

バンクーバー五輪が終わって直後に食事会をしたことがキッカケで交際に発展。

もう5年目になるんですね。

2人は今年7月に婚約発表をしたばかり。

2人の関係にヒビが入ったのは小塚父が原因?

今月、小塚の父である嗣彦氏がかつての教え子から訴えられていることが判明しました。
このスクープが2人の関係に亀裂を生んだそうです。

中京大非常勤講師だった嗣彦氏が当時教え子だった女性を食事に誘い、その後自宅に連れ込み、胸を触ってキスをするということがあったそうです。
一旦は嗣彦氏が被害女性に謝罪し、和解の方向に進んでいたのですが、昨年、再び紛糾。女性は警察に被害届を出したものの、不起訴処分に終わりました。そして今回、女性は民事で損害賠償請求を起こしたとのことです。

裁判のことで、2人は結婚の話を進められないそうですね。
一部では、婚約破棄になってしまうのではないかという話になっているそうですね!

せっかく大島さんがビック選手を射止めたのにも関わらずこの仕打…
早く騒動が収まることを祈っています。


ページトップへ