【HiGH&LOW】高視聴率はあの人が笑顔を封印したから?!

EXILE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

深夜帯では異例の高視聴率を叩きだしたHiGH&LOW。それはいつも笑顔が可愛いメンバーがスマイル封印したからだった?(笑)

@high_low_official)さんの投稿

 

HiGH&LOWに出演するメンバーのあるギャップにファンは悩殺!

現在、『HiGH & LOW -THE STORY OF S.W.O.R.D.-』が放送されています。
毎週木曜深夜1:30~の30分枠ドラマです。

この作品は、EXILE TRIBE製作の完全オリジナルドラマ。

総合プロデュースをHIROさんが行っており、2016年公開の映画、音楽、SNS等と連動させているのが特徴です。

ドラマでは岩田剛典演じる「コブラ」が率いる「山王連合会」の抗争が中心のストーリーとなっており、来年公開予定の映画版では山王連合会を初めとする5つの暴力団が軒を連ねる「SWORD地区」全体の抗争をテーマに描かれるそうです。

この作品の見どころは、やはり劇団EXILE・EXILEメンバー・3代目J Soul Brothersが出演している点ですね( ^ω^)

AKIRAさん、TAKAHIROさんというEXILEのメンバーも人気なのですが
やはり内容が若者向けということもあり、最近人気急上昇の3代目メンバーやEXILEの若手メンバー目当てに視聴する人も多いみたいです。

深夜1:30~の放送にも関わらず、視聴率は深夜帯にしては上々…

そのワケは、普段見られないメンバーのギャップに悩殺されるファンが多いから…と噂されています。

@ggguuungun3.6さんの投稿


岩田剛典

via google imghp上記はドラマ「ディアシスター」に出演時の岩田くんです。

筆者はこの時に初めて岩田剛典という存在を知りましたね!
爽やかすぎるだろこの俳優さんという印象だったんですが、まさかのEXILE一族の方だったんですよね~

こんな笑顔の爽やか青年いるんだ…という印象でした。

TV番組出演の際も常に笑顔の印象で、大人の女性に可愛いと好かれるタイプだなと思いましたね。

今回のドラマで、重要人物を演じる彼が、まさかの「悩殺スマイル」を封印…

それが視聴者の間ではギャップだと好評なようです。

@high_low_official)さんの投稿

こんなシリアスな顔できるんですね…
こういう一面もファンにとっては歓喜なのかなと思います。

EXILEはやはりパフォーマーなので、
「EXILE」を知らない人にとっては「演技できるの?」と思いますが
彼らの演技には迫力があり圧倒されます…

この作品で、また人気急上昇するのではないでしょうか。

今後のストーリー展開にも期待ですね~


ページトップへ