バナナマン・設楽統、13歳の娘のキスに猛反対

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

朝の情報番組「ノンストップ!」で、娘のキスについて熱く語る設楽統が話題に!

ノンストップでのこと

 

売れに売れている人気芸人のバナナマン・設楽統。
「ノンストップ!」で朝の顔にもなっていますね。
その設楽統が、かなり落ち込んでいる姿が映し出されました。

娘が…

それは11月24日のノンストップの「せきららスタジオ」というコーナーでのことです。
その日のテーマは「知りたくなかった!衝撃の事実」でした。
37歳の男性視聴者から、「先日、会社帰りに歩いていたら近所の公園で13歳の娘が、男の子とキスをしていたんです。」という投稿が紹介されました。

学生が公園でキスって定番ですよね。

これを聞いた設楽統は、絶望的な表情をして「うわあ…」と呟いていました。
男性視聴者は娘が家に帰って来た時に、「なにしてたの?」と尋ねたところ、「友達と遊んでた。」という返事が…。
「この嘘つきめ!」と心のなかで絶叫したといいます。

そりゃ言えないですよね!

「よくそれで済みましたねえ?中1でしょ?絶対にダメですよね!」と、設楽統は信じられないといった様子。
この設楽統が力説する姿にスタジオは爆笑。
設楽統には同年齢の娘がおり、「(娘が男とキスしているなんて)もう…信じらんないですよ!イヤですよ…。」と、一瞬想像していたみたいです。
これに、「ウソはついてないやん。友だちと『チュ!』ってして遊んでたんやから。」と、ハイヒールリンゴが煽っていました。
すると、「遊んでた…いやいやいや!ダメ!ダメだ!」と全く認めない設楽統。

かなり娘が好きなんですね。
中学生なんだから、キスくらいするでしょう!
彼氏なんて連れてきたら、どうなることやらw

設楽統は、「ショックですよね。もうレベッカをずっと聴いちゃうかもしれない」とコメントし、「13歳は早い、ダメダメダメ。もう(この話題は)終わり。考えられない。」と、投げやりに終わらせていました。

相手がテゴチン(手越祐也)でないことを祈ります。



ページトップへ