2015ベストジーニスト発表!!全受賞者は!?

文化

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

2015年度「第32回ベストジーニスト賞」が発表された。
全受賞者をご紹介します。意外な業界からも!

ベストジーニスト賞’15

毎年行われている「ベストジーニスト賞」が第32回として2015年の受賞者を発表した。
ベストジーニストとは、タレントたちみなさんが一度は受賞したい!と願う賞のひとつ。
今までは5回連続受賞すると”殿堂入り”となっていたのだが、2013年から3回受賞すれば”殿堂入り”になった。

【一般選出部門】

女性部門は、今年殿堂入りを果たしたのはこちらの方。

@duffyspace41)さんの投稿

 

ローラ

切りっぱなしデニムと高いヒールで登場。
やはり殿堂入りするだけあって、かっこいい履きこなしですね!via google imghp「本当にびっくりして感動した!」とコメント。
小麦色の肌ととても長くて細い脚なのでジーンズが本当に似合いますね。

続いて、男性部門は二年連続で受賞したのはKis-My-Ft2のこの方。

@hukumaro0625)さんの投稿

 

藤ヶ谷太輔

2014年初受賞時。
ダメージジーンズ素敵です。via google imghp「今年もこんなに素晴らしい賞をいただけたことを本当に嬉しく思っています。」
と、堂々とコメントした。

【協議会選出部門】

 

@mickey00330033)さんの投稿

 

藤岡弘、

スギちゃんよりワイルドに全身デニムを着こなすのはこの方くらいですね。via google imghp

吉田羊

あまりジーンズの印象がなかったのですが・・。
このポカリのCMがイメージづけたのでしょうか。via google imghp

@makishimaaa)さんの投稿

 

森星

こちらもワンピースやスカートの印象のが強かったです。
でもユニクロやGUのイメージモデルを務めたりしているのもあって受賞につながったのかもしれません。via google imghp

授賞式の様子via google imghp

【特別貢献賞】

初のグローバル特別敢闘賞として受賞されたのがこの方。

@miwagram9.15)さんの投稿

 

内田篤人

最近CMでもよく見かけるうっちー。
サッカー選手とは思えない、アイドルなみの人気ですよね。via google imghp

【一般新人部門】

新人部門のグランプリはこの方。

幸川愛

自己紹介欄にも「デニムが大好き」と記載してありました。
現在はモデル活動を多くしているそうです。via google imghp準グランプリは梅井優羽さん、アーティスト賞では山下佳奈さんが受賞。



ページトップへ