だいたひかるの元夫北本かつら、シルシルミシルのアシスタントと再婚

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

だいたひかるの元夫、北本かつら氏が再婚!
そのお相手はどんな人?そしてだいたひかるは今!

北本かつら再婚!

 

 

北本かつら(41)via google imghpお笑い芸人だいたひかるとの結婚生活約1年、とスピード離婚に至った放送作家の北本かつら。
そんな北本氏が離婚から8年程たった2015年の10月6日に結婚した事を相手方の神代ひまりが自身のTwitter・ブログにて報告した。

神代ひまり(27)via google imghp

Twitterでは簡単に報告ですが・・

とっても急ですが幸せ報告をさせていただきます!

お仕事を通じて知り合い、
かねてよりお付き合いをしておりました
放送作家の北本かつらさんと入籍いたしました。

真面目で優しく楽しい。
なにより心から尊敬できる方です。
目をキラキラさせながら
身振り手振り一生懸命喋る姿に惹かれました。

ブログの一部。
こちらではちょいのろけバージョンとして、素直な気持ちで報告。


神代ひまりって?


2007年からモデル・タレントして活躍している27歳。
元々本名の”田中優夏”で活動していたが2013年に”神代ひまり”に改名した。

彼女の名を世に広めたのはテレビ朝日のバラエティ『シルシルミシル』だ。
番組開始当時からアシスタントを務めた。

趣味はゴルフで、それを活かして新作ゴルフウェアのイメージモデルもしている。via google imghp彼女の報告について祝福コメントがたくさん寄せられていた。
「ひまりちゃんならきっと楽しい家庭になるね!おめでとう!」
「きっと笑顔の絶えない明るい家庭になりそうですね!」
「私のぶんまで幸せになってね!」
と、彼女の人柄のよさが伺えるようなものばかりだった。

末永くお幸せに!!

だいたひかるは今!?


2013年にイケメンアートディレクターと再婚していました。

左:だいたひかる(40)
右:小泉貴之(38)


モデルさんみたいですね!
こちらも末永くお幸せに。via google imghp



ページトップへ