ゴッドタンで大反響、次に来るアイドルは清竜人25!

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


先日放送されたゴッドタンに出演した清竜人25。彼女たちは他のアイドルとは一線を画しており、恋愛禁止条例なし!むしろ全員が人妻のアイドル!そんな彼女たちについてまとめてみました。

清竜人25(きよしりゅうじんトゥエンティーファイブ)とは?

清竜人25は、2014年にデビューした7人組アイドルユニットです。
何より一番の特徴は、センターがなんと男性!!

センターに座るこの男性こそ、ユニット名の由来にもなっている清竜人さん。実は竜人さん、ユニットのプロデュースを担当する傍らで、自身もメンバーとして活動しているんです!!
そして驚きのことに、清竜人25の他のメンバーの6人は全員、竜人さんと結婚しているんです!つまり清竜人25は一夫多妻制アイドル。旦那さんと6人の夫人たちのユニットなんです。(あくまでも設定ですw)

7人しかいないのになんで清竜人「25」なの?という疑問が思い浮かぶでしょうが、ただ竜人さんが25歳で始めたユニットだからだそうですwいつかは25人まで増やせたらなあとも発言しているようですが、竜人さんの周りを25人の夫人たちが踊る姿を想像したらカオスすぎますねw

清竜人25の個性あふれるメンバーたち

@rapunzel.1216)さんの投稿

不動のエースで旦那様・清竜人

きよしりゅうじん
1989年5月27日生まれの26歳
大阪府出身

2005年にアーティストとしての活動を開始。2010年に出したシングル「痛いよ」が大絶賛され、音楽業界で天才だと言わるようになります。しかし2012年ごろからはライブ等でのパフォーマンスが暴走、音楽性が大きく転換し始め、天才を通り越して変態なのでは・・・と心配するファンも多数います。

@dfty1130さんの投稿

第一夫人・清咲乃

きよしさきの
1995年4月20日生まれの20歳
埼玉県出身
イメージカラーは青

夫人の中で一番美人と評判です。
声が低いのが特徴。

@yui226kana)さんの投稿

第二夫人・清桃花

きよしももか
1994年12月13日生まれの21歳
千葉県出身
イメージカラーは白

自称眠気担当というくらい眠そうな顔。
アイドル好き。

@ben_oishi)さんの投稿

第三夫人・清亜美

きよしあみ
1990年11月7日生まれの25歳(夫人の中では最年長)
神奈川県出身
イメージカラーはオレンジ

最近のグループには一人いるハイトーンの髪色でショート系の女の子です。AKBでいう麻里子様、でんぱ組でいうもがちゃんといった床rでしょうか。(遠野なぎこに似てるって噂もあるようです・・・。)

@hachigatsu_hatsuyo)さんの投稿

第四夫人・清美咲

きよしみさき
1995年1月9日生まれの21歳
千葉県出身
イメージカラーは黄色


メンバーの中では幼い顔立ち。
本人もTwitterで「究極の赤ちゃん顏になりたい」と書くほどです。

@0electrostyle0)さんの投稿

第六夫人・清可恩

きよしかのん
1996年5月29日生まれの19歳(最年少)
東京都出身
イメージカラーはピンク。

アニメ声が最大の特徴。巨人ファンだそうです。

@ma9ki1)さんの投稿

第七夫人・清優華

きよしゆうか
1993年7月9日生まれの22歳
静岡県出身
イメージカラーは緑

2015年5月18日に新加入したメンバーです。竜人さんが一目惚れしたとか。他の夫人たちは嫉妬したことでしょうw
ハーフのような顔立ちで女の子らしいですが、趣味はホラー映画鑑賞。

これでメンバーは全員なのですが、一つ気になることが・・・。
そう!第五夫人がいないんです!!
実は清竜人25には2015年まで第五夫人が居たのですが、とある理由で現在活動休止中・・・。

@0electrostyle0)さんの投稿

幻の第五夫人・清菜月

きよしなつき
1994年12月7日生まれの21歳
埼玉県出身

夫人たちの中で一番人気と噂のあった第五夫人ですが、2015年4月23日を持って、なんと「ご懐妊」されたのことで活動休止しました。もちろん赤ちゃんのパパは、竜人さん・・・ではないでしょうねw育児もあるので事実上はもう脱退でしょう。

清竜人25は「曲がいいアイドル」として定評あり

清竜人25、他のアイドルにはない個性とメンバーのかわいらしさでも人気なのですが、なにより一番の魅力は曲のクオリティーの高さ!!
おぎやはぎの矢作さんも大ファンだそうで、まだ清竜人25が注目され始める前の2015年から、おぎやはぎのTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」の中で曲をかけていました。ゴッドタンに清竜人25が登場し曲を披露した時も、「かっこいいー!」「おれこのPV何回も見てるんだから!」と嬉しそうでした。

そんな清竜人25のシングル曲4曲をPVとともに紹介します。

1stシングル 「Will♡You♡Marry♡Me?」

PVの構成・曲の雰囲気自体はTHEアイドルと言った感じなんですが、一人男が混じってる違和感がやっぱりすごいw 一夫多妻制アイドルというものが何なのかをファンにわからせたPVだと思います。via www.youtube.com

2ndシングル 「A・B・Cじゃグッと来ない!!」

1stシングルとは曲調もPVの雰囲気も大きく変化!PV開始40秒までのカオス感がたまらないです!そして竜人さんと夫人たちの着物姿にもキュンキュン!via www.youtube.com

3rdシングル 「Mr.PLAY BOY…♡」

清竜人25の一番の名曲といえばコレ!だと個人的には思います!何より最初の夫人たちの「YO♡YO♡スケベ♡スケベ♡電光石火のスケベ♡スケベ♡」というスケベコールで気持ちよさそうに踊る竜人さんが格好いいのに面白すぎるwカラオケで歌いたくなる曲です。via www.youtube.com

4thシングル 「LOVE&WIFE&PEACE♡」

3月に発売されたばかりのこのシングル。ヒッピーな魅力が詰まったおしゃれなPVです。他のシングルにくらべて、竜人さんと夫人たち自然体な姿が見られます。なんかもうアイドルの枠とか超えて普通にいい曲すぎる。via www.youtube.com

清竜人25が大ブレイクする日は近い!

最近では地上波への出演も増え、最新シングルの「LOVE&WIFE&PEACE♡」はワコールのCMのタイアップを獲得、4月9日には中野サンプラザでの初ホールワンマンを控える清竜人25。
2016年絶対ブレイクする清竜人25、大注目です!



ページトップへ