エマ・ワトソンのすっぴんが可愛い!美しすぎる!

セレブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


エマ・ワトソンさんといえば誰もが知っている超国際スターですね!そんな彼女のほぼすっぴん姿が公開され、世界中が注目しているようです。

エマ・ワトソンさんといえば、ハリー・ポッターの『ハーマイオニー・グレンジャー』役で大人気になった女優さんですね!
年々美しくなっていくだけではなく、今や国連大使を務めるほどの大活躍ぶりです。
そんな彼女が、なんと雑誌ですっぴん姿を披露したそうです!キュートなそばかすもばっちり見え、むしろ少し幼い顔立ちが可愛すぎると噂になっています。
今回は、そんなエマ・ワトソンの以前と最近の姿、すっぴんまで全てお見せいたします!

エマ・ワトソンの以前と最近

初期のエマ・ワトソン

ハーマイオニー・グレンジャーを演じるvia google imghp

ハリー・ポッター最終章時

via google imghpエマ・ワトソンさんのデビュー作はハリー・ポッターです。なんとシリーズ通して10年間演じきったので成長がよく分かりますね。

最近のエマ・ワトソン

美女と野獣のベルvia google imghpまた、最近では美女と野獣の主人公ベル役が決まり、その写真が公開されています。
こちらは私も思わず興奮してしまいました。ベルそのものですね!彼女ほどベルが似合い方もいないのではないでしょうか?エマさんのあまりのプリンセスっぷりに驚きを隠せません。
そういえば、本物のプリンス、イギリスのヘンリー王子も猛アタックしちゃうほどエマさんに夢中だそうです。

お待ちかね!すっぴん姿!

そんなエマさんが英国版『Vogue(ウォーグ)』9月号の表紙をでほぼすっぴん姿を披露したそうです。海外メディアもエマさんの真の美しさをたたえまくってるみたいです!
その姿がこちらです!

via google imghpこれで殆どお化粧をしていないって驚きですね!
そばかすが幼い印象を醸し出しますが、むしろそれが可愛いです。それにしてもどうしたらこんなにお肌が綺麗でいられるのしょうか、もう25歳になられました。

幼いころの可愛いエマさんも良かったのですが、年々綺麗になっていくエマさんから目が離せませんね!エマさんの今後ですが、個人的には美女と野獣の映画が今から待ち遠しくて仕方ないです!



ページトップへ