【ドラマ】エンジェル・ハート好発進!!

ドラマ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上川隆也さん主演のエンジェル・ハートが先日放送されました。視聴率、ストーリー、評判をまとめました。

google imghp (3751)

via google imghp

ドラマ「エンジェル・ハート」第一話放送!!

先日、実写版ドラマ「エンジェル・ハート」が放送されました~

原作は漫画、アニメ化もされている人気作品です。

シティハンターのリメイク版でして、筆者こちら大好きな作品…

最近の子は知らないかな?

筆者はアニメを見ていましたね。10年前なんですね。

原作はこんな感じです。google imghp (3754)

via google imghpドラマキャストは

冴羽獠 … 上川隆也さん
香瑩  … 三吉彩花さん
槇村香 … 相武紗季さん
ファルコン … ブラザートムさん
劉信宏 … 三浦翔平さん

等の豪華キャストで固められてますね。

重要になるのは、いかに原作に近づけることができるか!!!

その点に関して、理想の男性像とも言える冴羽獠に誰が抜擢されるのか

非常に楽しみにされていました。

今回、上川隆也さんに主演が決まり、ネット上での評判も上場。

香瑩役の三吉彩花さんも原作に近いと言われていました。

ストーリー

冴羽獠と槇村香は婚約関係にあり、結婚式を間近に控えていたんですが

香が交通事故に遭って、亡くなります。


香がドナー登録をしていることを知った獠は

何者かに強奪された香の心臓の行方を捜し続けていたんですが

その際に、胸に大きな傷を負った「グラス・ハート」という名の

香瑩に出会う…というのが話の始まりです。

一話では劉信宏役の三浦翔平さんが終わりの方で仲間?に

加わった感じで終わったので次回も登場するんだと思います。

気になる初回放送視聴率は?

google imghp (3759)

via google imghp初回放送平均視聴率はなんと12.5%!!!

好発進ですね!

一話の終わり方も良かったので、次回も見てみようと思う人も

多いようです。

なんと言っても上川隆也さんの役作りと演技力ですね。

原作に劣らない程だという意見が多く寄せられていました。

上川さん、実はこの作品に向けて、冴羽獠に近づくために

肉体改造を行ったそうで、体脂肪は10%を切ったそうです!!

さすがですね。

秋季のドラマも小説や漫画の実写が多いので、

非常に気になるところですね。

ページトップへ