ITZYユナとENHYPENジェイが熱愛?ハンバーガーデートの真相を調査!

アイドル 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10代から20代の男女に人気を集めている韓国アイドルグループITZYとENHYPEN。そんな中、ITZYのユナとENNHPENのジェイに熱愛説が浮上しました。今回はITZYユナとENHYPENジェイのハンバーガーデートの真相を徹底調査していきましょう!

ITZYのビジュアル担当・ユナ

“TWICEの妹分”として知られている韓国アイドルグループITZY(イッジ)。

今回、熱愛説が浮上したのはITZYでビジュアル担当を務めているユナです。

とっても大人っぽい雰囲気のユナですが、2003年生まれの18歳で今年高校を卒業したばかり!

3年間の練習生期間を経てITZYとしてデビューし、ITZYでは最年少のメンバーです。

デビュー前にはBTSのコンセプトフィルム「LOVE YOURSELF Highlight Reel ‘起承轉結’」に出演していたこともあり、当時からその美貌が話題を集めていました。

ENHYPENのムードメーカー・ジェイ

オーディション番組「I-LAND」から誕生した韓国アイドルグループENHYPEN(エンハイフン)。

日本人メンバーが所属しているグループとしても知られており、最近では高畑充希さん主演ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」の主題歌を担当したことで話題を集めました。

そして今回、熱愛説が浮上したのがジェイ。

ジェイは2002生まれの19歳で、アメリカのワシントン州シアトルで生まれ育ちました。

10歳からは韓国の仁川市で生活していたため、韓国語は問題なし。

また日本語を独学で勉強していたため、日本語も話すことができます。

ENHYPENではムードメーカーとして、メンバーたちを明るく笑わせています。

ITZYユナとENHYPENジェイに熱愛説が浮上!

今年3月、ITZYユナとENHYPENジェイに突然の熱愛説が浮上しました。

そのきっかけは、とあるハンバーガー専門店での写真。

ユナは最近、ソウル・蚕室にあるハンバーガー専門店を訪問し、そこで撮影した写真をファンコミュニティプラットフォーム「Bubble」に投稿しました。

大きなハンバーガーを前に、とても可愛らしい笑みを浮かべていますね!

そして翌日、ENHYPENジェイも同じハンバーガー専門店で撮影した写真をSNSに投稿。

ここで注目なのが、二人の前に置かれているハンバーガーとドリンクです。

ユナとジェイの前には、サクサクのチキンがサンドされた「Yard birdバーガー」とシェイクのようなドリンクが確認できます。

同じお店で同じメニューを注文していたことから「ユナとジェイがハンバーガーデートを楽しんでいた」「二人は付き合っている」と、熱愛説が浮上したということです。

韓国で話題沸騰中の「ゴードン・ラムゼイバーガー」

ITZYユナとENHYPENジェイの熱愛説が浮上したハンバーガー専門店は「ゴードン・ラムゼイバーガー」。

ゴードン・ラムゼイバーガーは世界で人気のシェフである、ゴードン・ラムゼイさんが手掛けているハンバーガー専門店。

今年1月にソウル・蚕室にあるロッテワールドモール地下1階にオープンし、韓国初上陸のハンバーガー専門店として話題に!

またアジアでも初めての店舗ということで、連日大行列の人気店となっています。

特に韓国では日頃からハンバーガーの人気が高いため、1つ3000円ほどもするハンバーガーでも「一度は食べてみたい!」とお店に足を運ぶ方が多いのかもしれませんね。

ITZYユナとENHYPENジェイに接点はあるの?

今回、突然の熱愛説が浮上したITZYユナとENHYPENジェイ。

同じアイドルという仕事以外に、何か接点はあるのでしょうか?

ユナとジェイは、翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校実用舞踊科を卒業しています。


ユナは2003年生まれの18歳で今年卒業をしていますが、ジェイは2002年生まれの19歳。

となると、ジェイの方が1学年上なので同級生ではないはずです。

http://www.topstarnews.net/

しかし、ジェイは他の高校から一年遅れで翰林(ハンリム)芸能芸術高等学校実用舞踊科に入学。

そのため、2002年生まれの子たちと同じ学年になり、ユナとはクラスメイトだったことも分かっています。

そもそも、実用舞踊科にはアイドルやアイドル練習生、俳優や女優の卵が多く在籍しているため同じクラスというのも特に珍しいことではないようですね。

ちなみにジェイも今年、ユナと同じく無事に高校を卒業しました。

ITZYユナが熱愛説を完全否定

同じハンバーガー専門店で、同じメニューを注文しただけで熱愛説が浮上してしまったITZYユナとENHYPENジェイ。

お互いの所属事務所は特にコメントを発表していませんが、ITZYのユナは熱愛説を完全否定しました。

ユナは当時、小学生時代からの友達と一緒にお店を訪れていたことを説明。

そしてその友人の女性が映っている、別の角度からの写真も証拠として提示しました。

一方、ENHYPENジェイはこのお店を訪れた際、父親と一緒に食事を楽しんだことを嬉しそうに話ししていたため、ユナと熱愛関係にある可能性はかなり低いと考えられます。

ITZYユナとENHYPENジェイの熱愛説に対するファンの反応

最後に、ITZYユナとENHYPENジェイの熱愛説に対するファンたちの反応をご紹介しましょう!

今回の熱愛説のきっかけになったのは「ハンバーガー」でしたね。

そこで一部のファンたちがハンバーガーの上に付いている「ゴマの数が違う」と指摘。

「背景が違う」という指摘はよくありますが、まさかゴマの数に注目するなんて…素晴らしい洞察力ですねww

ITZYユナとENHYPENジェイの熱愛説に関して「匂わせをしてる」という指摘もありました。

しかし、アイドル好きなら“匂わせ”がもっとリアルなものであることを知っていますよね?

同じお店で同じメニューを注文していた程度では、“匂わせ”の足元にも及びません。

ITZYユナとENHYPENジェイは共にまだ10代。

今回の熱愛説は信憑性が低いこともあり、双方の事務所は完全スルーでした。

そこで素早く対応をしたユナに称賛の声も!

その一方で、熱愛説とは関係なく同じクラスメイトだった二人を何かの番組で見てみたいという声も上がっていました。

<こちらもおすすめ>

BLACKPINKジェニのダンスが雑で手抜き?雑なダンスを動画で検証!

韓国では珍しい?低身長で知られている韓国女優8人!

まとめ

熱愛説が浮上したITZYユナとENHYPENジェイの、ハンバーガーデートの真相についてご紹介しました。

二人の熱愛説が浮上するきっかけとなったハンバーガー専門店「ゴードン・ラムゼイバーガー」は、今アイドルやインフルエンサーの間で大人気のお店!

そのため、同じお店を訪れる可能性はとても高く、それだけで熱愛説が出てしまうのは大変ですね。

ITZYユナとENHYPENジェイの熱愛説はかなり信憑性が低いようなので、ファンの方は特に心配しなくて大丈夫そうです♡



ページトップへ