板野友美が結婚!相手は高橋奎二投手で馴れ初めは?早すぎる離婚予想

AKB48 アイドル 芸能人 野球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元AKB48の板野友美が2021年1月5日に結婚を発表!お相手はプロ野球選手、ヤクルトスワローズの高橋奎二投手です。2人の馴れ初めは?AKBからもお祝いのメッセージ?ネット上は早すぎる離婚予想が浮上ってマジ?w

板野友美が結婚!お相手は高橋奎二投手!

元AKB48の板野友美が2021年1月5日に結婚を発表!

新年早々、おめでたいニュースで心が明るくなりますね〜

気になる板野友美のお相手は、、プロ野球選手でヤクルトスワローズの高橋奎二投手です!!

元アイドルとプロ野球選手の結婚…馴れ初めが気になる!

元AKB48からの祝福メッセージも?

今回は板野友美の結婚についてご紹介していきます。

後半では、結婚発表からまさかの「離婚しそう」とネット上で囁かれている…その理由についても考えていきたいと思います!!

板野友美が結婚をツーショットでラブラブ発表

まずは、板野友美が結婚についてご紹介しましょう。

板野友美が2021年1月5日に自身のインスタをアップ!

そこには、驚きの写真を報告が掲載されていました。

それはこちら!

https://yesnews.jp/wp-content/uploads/2021/01/itanotomomi_ig0105.jpg

白いお揃いのパーカーを着た美男美女が笑顔でこっちをみていますね〜

そう!

板野友美が結婚報告とともに、結婚相手の高橋奎二とのツーショット画像をアップしたのです!

板野友美のインスタには、以下の文章が書かれていました。

いつも応援してくださる皆さまへ
大切なおしらせがあります。
私事で大変恐縮ではございますが、
本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの
高橋奎二選手と入籍致しましたことを
ご報告させていただきます。

奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、
1年半真剣に交際させていただき、
この度結婚する運びとなりました。

彼の少年のような無邪気で素直な人柄や
いつも飾らず、
直球で伝えてくれるところ、
どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に
自然とこの先も彼のそばにいたいと
感じるようになりました。
そしてお互い、
何にも変えられない心の支えとなっておりました。
 

彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。
私も、精一杯彼をサポートできるよう
精進してまいりたいと思います。

そして、夫婦になるということは
世界で1番の味方ができることだと思います。
これからは1番近くで支え合い、成長し合い
温かい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者で至らない私たちですが、
温かく見守っていただけましたら幸いです。

現在新型コロナウィルスの
感染者数も増加し、
世の中が不安にさいなまれている中、
このような発表をするか迷いましたが、
大切な皆様にはきちんとご報告をしたく、
本日このような形でお伝えさせていただきました。

今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願いします。

馴れ初めは友人の紹介!

1年半も真剣交際していたんですね〜

それははじめから結婚を前提としたお付き合いだったということでしょうか〜

高橋奎二といえば、プロ野球選手でヤクルトスワローズの期待の若手投手!

元アイドルと野球選手の組み合わせって少し意外ではありますが、友人からの紹介と聞くと納得ですね!

ちなみに、現時点では妊娠していないそうです。

板野友美の結婚相手、高橋奎二投手とは?

さて、ここで気になるのが板野友美の結婚相手、高橋奎二投手についてご紹介しましょう。

高橋奎二投手は現在(2021年1月)23歳とちょっとお若め!

板野友美は現在、29歳ですから6歳年上ということに!

姉さん女房なんですね〜

高橋奎二投手は、2015年のドラフト会議で東京ヤクルトスワローズから3位指名を受け、入団へ。

通算成績は33試合に登板し6勝10敗、防御率4・95!

背番号47で年俸は1450万円のこれから期待したい若手選手です。

高橋奎二投手はイケメンであることも知られており、竹内豊に似ている…なんてファンの声もあるみたいw

まぁ一番気になるのが板野友美との結婚で、今後の成績がどうなるのか…

野球ファンは厳しいですからね〜これからはもっともっと頑張る必要が出てきますねw

板野友美の結婚で元AKB48から祝福メッセージ

さて、そんな板野友美と高橋奎二夫婦。

もちろんですが、元AKB48のメンバーから祝福メッセージも届いていました。

まずは板野友美と同期メンバーとしてAKBの黄金期を支えた小嶋陽菜!

ツイッターにこんなメッセージを投稿しました。

発表前にしっかり報告していたんですね〜

他にも、高橋みなみ、大島優子、河西智美、宮澤佐江、高城亜樹、指原莉乃が続々と結婚を祝福するメッセージを発表しています。

卒業しても仲良いメンバーなんですね〜

全盛期を支えたAKB48メンバーも結婚ラッシュの予感…お次は誰が結婚発表をするのでしょうか〜

板野友美が結婚で即離婚予想?離婚しそうな理由は?

とまぁ、幸せな板野友美の結婚をご紹介しましたが!

じつはネット上にはなぜがネガティブな声が多数上がっていたのです。。

それは「結婚しそう」の声…どうして板野友美の結婚に離婚予想が出ているんでしょうか?その理由とは?

板野友美の結婚に「離婚しそう」の声多数w

まずは板野友美の結婚に「離婚しそう」の声をご紹介しましょう。

こちらです。。

一時期はツイッターの検索予想に「板野友美 離婚しそう」なんてワードが入っていたそうです…

結婚発表で即離婚予想とは。。

その理由は、どういったものが考えられるのでしょうか?

板野友美と高橋奎二の歳の差が心配?

まず、1つ目に考えられるのが板野友美と高橋奎二投手の歳の差です。

板野友美の方が6歳年上の姉さん女房。

高橋奎二は23歳と、最近の結婚傾向でいえば早い結婚とも言えます。

まだ遊びたい年頃とも…

それに野球選手ってイケメンか否か関係なく、とにかくモテますよね。。

残念ながら、不倫が報じられることも多いです。

そのため、高橋奎二投手が数年で浮気しちゃうのでは?と心配されているのかも??

とは言っても、板野友美と言えば国民的アイドルグループの神と呼ばれたメンバー!!

きっとアイドル級の可愛さで、高橋奎二投手が他に目移りすることもないはず…ですよね…??

板野友美にはアンチが多い?

2つ目は、そもそも板野友美にはアンチが多いということです。

板野友美って整形疑惑が浮上していたりギャル系で気が強そうに見えますよね。

諸々の理由で、アンチが多い元アイドルでもあります。

そのため、結婚という明るい話題の中で、「離婚しそう」なんてネガティブな意見が上がってしまっているのかもしれません。

とにかく、板野友美がすぐに離婚しそうというネット上の意見はだたのイメージ!みたいなものですからw

板野友美が今後、そのイメージを払拭させて良い夫婦として憧れの存在になってほしいですね〜

【画像】板野友美がハゲた!?劣化も止まらない…【悲報】

整形済み?板野友美の顔面2017年春ver!!

板野友美、キレイモCMで路線変更?全然似合ってない!

板野友美の現在がヤバい!整形の影響か

まとめ

今回は板野友美の結婚についてご紹介しました。

後半では、ネット上で囁かれている「離婚しそう」の意見について、その理由について考えていきました。

板野友美の結婚相手はヤクルトスワローズの期待の若手投手、高橋奎二!

離婚しそうという意見は確かにたくさん上がっていましたが、その理由は、年の差や板野友美のアンチによるただのイメージ的なものでしたw

板野友美と高橋奎二夫婦の今後…これからも動向に注目していきたいと思います!!

 



ページトップへ