DA PUMP・ISSAの結婚までの彼女が豪華すぎる!大物女優からアイドルまで

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年のヒット曲「U.S.A」を歌っているDA PUMPのヴォーカル担当のISSA。プレイボーイとしても有名で今まで大物女優から現役アイドルまで幅広く噂になりました!ISSAの結婚までの恋愛遍歴をまとめます。

ISSAのモテまくり人生がヤバい!

2018年のヒット曲としてあげられている「U.S.A」。

そして、自身の結婚を公式発表するなど、まさに躍動の年となったDA PUMPのリーダー&ヴォーカルのISSA!

3年半ぶりに発売したシングル「U.S.A」で大ヒット!

@dapump.kenzo)さんの投稿

そして、芸能界きってのモテ男の結婚とダブルで世間を驚かせることになったISSAですが、今の若者はきっとISSAがどれくらいモテていたのか知りませんよね!?

今回は、ISSAの歴代彼女についてと、ISSAの結婚相手についてを一気にご紹介していきます!

大物女優からアイドルまでISSAはモテすぎてヤバいんですw

ISSAの主な経歴

まず、ISSAについて簡単にご紹介していきます。

ISSAの本名は、邊土名一茶(へんとないっさ)、沖縄県出身のダンサー兼歌手です。

@issa_hentona)さんの投稿

DA PUMPのボーカルとして活動しており、今までは「if…」が代表曲でした!

誰しも一度は聞いたことある曲ですが、若い人は知らないかな?こんな曲です。

いい曲ですよね~しかし、当時のDA PUMPのメンバーはISSA以外、後に脱退。現在はISSA以外は新しいメンバーで活動しています。

きっと今の若い人には、DA PUMPといえばあの曲ですよね!

2018年に大ヒット曲「U.S.A」を発売!再ブレイクを果たしました。

耳に残るこのメロディーwまだまだ歌番組で聴くことができそうですね!

ISSAは芸能界きってのプレイボーイ?

見てわかる通り、女好きのISSAw

目の前に美女がいると口説きたくなって仕方ない性格のようです。。

イケメンなルックスはもちろん、女優さんなどにも気さくに居酒屋に誘ったり、好きな女性にはストレートに「付き合わない?」と愛を表現するため、かなりモテる男として知られています!

しかも、マメだったりサプライズ好きだったりと、女性が好きになるポイントを抑えているところもISSAのモテる理由のようw

@issa_hentona)さんの投稿

そんなモテ男、ISSAは2018年に結婚していたことを発表し、世間を驚かせました。

本当にあのプレイボーイが結婚するだなんてw一生結婚せずに女性と遊び回っていそうなのにw

では、ISSAは結婚まで一体どんな女性たちと付き合っていたのでしょうか?!

ISSAの元彼女と噂されている人達をご紹介していきます。

ISSAの元彼女が豪華すぎてヤバい!

芸能界きってのモテ男ですから、交際人数が多いのはもちろんのこと。

元彼女がめちゃくちゃ豪華なんですw

まず、はじめにISSAと熱愛を報じられたのはこの人!

ISSAの元彼女1人目、上原多香子

元SPEEDのメンバーである上原多香子です。

ISSAとは1999年に公開された映画「ドリームメーカー」で共演しています。

@ayuheartlove)さんの投稿

ISSAと上原多香子は同郷であるという理由もあり、すぐに仲良くなったようです。

上原多香子もかなりの肉食系女子と聞きますから、きっと馬が合ったのでしょうねw

交際期間は短かったようですね~お互いに若かったため、一時の火遊び的な感じだったのかも。

ISSAの元彼女2人目、柴咲コウ

きました!アイドルに続き、女優さんとの熱愛です。

ISSAの2人目の元彼女は柴咲コウだという噂です。

交際のきっかけは2001年のドラマ「レッツゴー!永田町」で共演したことでした。

@ko_shibasaki)さんの投稿

柴咲コウとの交際では、家族ぐるみの仲でもあったため、うまくいけば結婚か?と噂になっていたほど。

しかし、2004年に破局を迎えてしまいます。。

ただ、普通の別れではなく、ISSAのある大物女優との浮気が原因だと言われています。

ISSAの元彼女3人目、宮沢りえ

これまた大物女優ですよ!

なんでも、柴咲コウと交際中のISSAは宮沢りえと深夜バーで飲み、抱擁!

@moillisakoishigami)さんの投稿

イチャイチャしまくった写真が週刊誌に出てしまい、万事休すとなりましたw

のちに、ISSAは宮沢りえとは交際していた訳ではないと語っていますから、一夜限りの関係だったのかもしれません。

柴咲コウにとってはショックだったんですね~

彼氏のこんな画像見たら、誰だって嫌ですw

https://auctions.c.yimg.jp/images.auctions.yahoo.co.jp/image/dr000/auc0308/users/6/1/3/3/rund77-img1024x768-1503333583q8poem9877.jpg

ISSAは大阪の深夜番組で名前をふせながら、柴咲コウと結婚できなかったことは今でも残念に思うと語りました。


ISSAには未練があったんですね~

ISSAの元彼女4人目、あびる優

こちらもISSAのお相手として有名な人です。

ISSAとあびる優のキス画像はバッチリ週刊誌に載ったこともあり、交際は確実と考えられています。

https://popnxeno.com/img/snapcrab_noname_2014-5-26_21-4-41_no-00.jpg

なんかお似合いのカップルw

ISSAは柴咲コウとの破局が噂されてから1ヶ月後にはあびる優と交際していたというのです。

素晴らしい女好きですね~w

ISSAの元彼女5人目、伊東美咲

あびる優との破局後、ISSAはまたも女優を狙っていきます。

5人目の噂の人が伊東美咲です。

柴咲コウといい、宮沢りえといい、色白美人に縁があるISSAですが、伊東美咲との交際は週刊誌の取材で否定。

良い友だちと回答したようですが、実際はどうなのか謎です。

ISSAの元彼女6人目、藤井リナ

こちら2009年にISSAと噂になったモデルの藤井リナ。

じつは、ISSA本人からはハニートラップによるものだったと言われています。

なんでもISSAはいつも酔わない量の酒で酔っ払い、記憶のないまま藤井リナの自宅で寝ていたとのこと。

@reinest_officialさんの投稿

その後、帰宅し週刊誌にキス写真を撮影されていたことを知ったようなんです。

当時、藤井リナがISSAにメロメロだったという報道もあったため、交際の既成事実を作るためのハニートラップ?と思われていました。

https://www.暇人見聞録.com/wp-content/uploads/2018/04/ISSA%EF%BC%92-247×300.png

藤井リナ、強いw

しかし、週刊誌に載ったISSAと藤井リナのディープキス画像は現実のものw

ISSAも記憶がないほど泥酔状態で女性とディープキスなんて、、さすがですねw

ISSAの元彼女7人目、福本幸子

続いては、ISSAと婚約関係にまで至ったモデルの福本幸子です。

アメリカ合衆国テネシー州出身のモデルさんで、とっても美しい女性です。

ISSAの婚約発表には、あのモテ男がここで結婚か!?とみんな思いましたよね。

@okinawajudy)さんの投稿

しかし、モテ男ISSAは福本幸子との婚約だけでは満足いかず、まさかの婚約中に浮気をしてしまったのです。

ISSAの元彼女8人目、増田有華

福本幸子と婚約中に、ISSAはAKB48だった増田有華との自宅デートが報じられたのです!

当時、浮気が発覚したことで福本幸子は精神的に不安定になり、2回も救急車で搬送されていたとのこと。

ISSAの奥さんになる人は精神的に図太くないといけませんねw

増田有華がISSAとの浮気を否定しましたが、AKB48を脱退することになってしまいました。

ISSAの結婚相手は?歴代彼女と何が違う?

とんでもないゴタゴタを経験したISSAですが、2018年に一般人女性と結婚していたことを公表し話題になりました。

ISSAの結婚相手は美容サロンのオーナーをしている、大島優子似の美女だそう。

https://hapiee.com/wp-content/uploads/2018/07/issa-200×300.jpg

メイクさんとしてもかなりヤリ手の女性のようです。

ISSAはのちのインタビューで奥さんについて、今までの彼女と何が違うのか問われていました。

そこでISSAは「居心地」と答えています!

ISSAの奥さんはISSAには一切家事はさせず、座っといてくださいと言うのだそう。

それはもう至れり尽くせりですね~羨ましい~w

とにかく、ここまでモテる男ISSAが決めた結婚相手ですから、いい女に違いないでしょうねw

【画像】ISSAのタトゥー増えすぎ&閲覧注意…極秘結婚のお相手画像も!

まとめ

今回はISSAの元彼女についてと、結婚相手についてご紹介しました!

数ももちろん多いですが、みんな美女ばかりw

しかも、大物女優から現役アイドルまで本当に幅広い女性と交際していますね~

それほどまでにISSAはモテるということがわかりましたw

今後は不倫なんてことにならないように気をつけて活動してもらいたいものです。

今後のDA PUMP、ISSAにも注目です!



ページトップへ