関ジャニ∞大倉忠義、腸閉塞で大阪コンサート休演

ジャニーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関ジャニの大倉くんが、腸閉塞でコンサートに参加できず。腸閉塞とは?

google imghp (12058)

via google imghp

大倉忠義、大阪コンサート休演!

17日、ドームツアー『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』の大阪公演を大倉忠義が欠席しました。
オープニング、大倉くん以外のメンバーが私服でステージに登場。代表して、村上くんが挨拶し、「大倉が腸閉塞で出られません」と発表。本人は、最後まで公演をあきらめなかったが、医師の判断により、休演となったそう。
メンバーが「今日は六人でいいか?」とファンに問いかけ了承をもらうと、衣装に着替えてコンサートは開始されました。

ブーイングが起こったら中止してたんですかね。私服って。

コンサート終了後、公式ホームページに本人からメッセージが。

「体調管理の至らなさから動けなくなり、最終公演に立つことができませんでした。ファンのみんなの気持ちを考えると、申し訳ない気持ちでいっぱいです。最後までかけぬけたかった。みんなで、笑っていたかった」

腸閉塞とは…
内容物が腸に詰まった状態だそうで、腸が拡張して張ってくるため、腹痛を起こし、肛門の方向へ進めなくなった腸の内容物が口の方向に逆流して吐き気を催し、嘔吐したりします。吐き気・嘔吐を伴う腹痛が現れる病気だそうです。


原因は、食生活の乱れ…芸能人も忙しいでしょうからね!毎日外食とかで腸が限界を超えてしまったのかもしれません。

基本手術をすれば治る病気らしいのですが、絶飲食が基本。点滴で過ごす日が何日か続くそうですよ。結構厳しい治療法ですね。

大倉くんと言えば、腸閉塞にまったく関係ないのですが、「鳥貴族」経営者のお父さんがお茶目すぎて可愛いと年末話題になりましたね。

可愛い。親ばかこじらせてる。きっとお父さんも心配しているだろうし、早く治して、また元気な姿でファンの前に登場してほしいですね!



ページトップへ