ガールズアワード2015にSHINee出演で大盛況!!

イベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月24日に開催されたファッションと音楽のイベント、ガールズアワード【GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER】!!一番盛り上がりを見せたのはSHINeeでしたね。ファンサービスばっちりのパフォーマンスを振り返ります。

ガールズアワード2015 A/Wが開幕!!

10月24日に国立代々木競技場にて行われたファッションと音楽のイベント「GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」。
たくさんのモデルやアーティスト達が出演しましたがなかでも一番大人気だったのはこの人たち。SHINee

SHINee

via google imghpSHINeeとは2008年から活動している韓国の5人組歌手グループですね。
日本では2011年に正式にデビューしているそうです。
韓国ではそれぞれ個々にソロ活動もしておりミュージカルやドラマにもチャレンジしているようです。
日本でももちろんCDをリリースすれば常にオリコンチャートの上位にはいるし、ライブも人気でライブDVDも飛ぶように売れているようです。

SHINee新曲「Sing Your Song」

via www.youtube.com今回の大トリを務めたSHINeeのみなさん。
会場は彼らのテーマカラーでもあるパールアクアグリーンで埋めつくされ、この日一番の歓声だったといいます。

この日のセットリストは
🔴Sherlock
🔴LUCIFER
🔴keeping love again
🔴Boys Meet U
🔴Ring Ding Dong
🔴View
です。
6曲も披露するなんてファンにはたまらないひとときだったでしょう。

日本語でMC!

さらにSHINeeのみなさんこの日は全て日本語でMCをしてくれたそうです。google imghp (5329)

ミンホ、テミンvia google imghp

「代々木のステージでは何度もライブをしたことがあって僕たちSHINeeは思い出の場所ですけど今日はなんだか違う場所みたいですねっ!」

ミンホさんのMCgoogle imghp (5332)


キーvia google imghp

「個人的にオシャレすることにも興味があるので、GirlsAwardに参加することが楽しみだった」

キーさんのMCgoogle imghp (5333)

ジョンヒョンvia google imghpgoogle imghp (5334)

オンユvia google imghpこの他にもこのイベントには同じく韓国歌手グループ、超特急も出演して盛り上がりを見せていたそうです。

最近少し過ぎ去っていたかのように見えていた韓流ブームを彼らが盛り返しているのかもしれませんね。

韓流ブームも日韓交流に繋がるので今後も頑張って活動を続けていってほしいですね。



ページトップへ