池田エライザは幼少期からかわいい!スタイルも抜群で何カップ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


整った顔と抜群のスタイルで多くの人から支持されている女優の池田エライザ。じつは池田エライザのかわいい顔は幼少期から!スタイル抜群で何カップなのかも気になる!池田エライザのかわいい画像などをたっぷりまとめます!

池田エライザは幼少期からかわいい!【画像】

整った顔と抜群のスタイルで多くの人から支持されている女優の池田エライザ。

映画やドラマに引っ張りだこ状態で、演技力なども高い評価がされています。

そんな池田エライザは、皆さんご存知の通り、かわいい!

とにかく、かわいいんですw

しかも、その可愛さは幼少期から?幼少期から整っているって本当?!

今回は池田エライザの幼少期から画像で振り返り、とにかくかわいい画像をたくさんご紹介していきたいと思います。

さらには、池田エライザのスタイルが抜群!画像や気になるカップ数もご紹介しましょう〜

池田エライザのプロフィール

まずは池田エライザの簡単なプロフィールからご紹介します。

池田エライザは1996年4月16日にフィリピンで生まれています。

そう!池田エライザは父親は日本人、母親はフィリピン人のハーフ。

整った顔立ちも納得ですね〜

フィリピンで生まれましたが、育ちは福岡県!

2009年にファッション雑誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを受賞。

モデルとして芸能界デビューを果たしました。

この時の芸名は「池田依來沙」、芸名というか本名である漢字表記で活動していたようです。

2013年5月で「ニコラ」モデルを卒業し、次月の6月よりファッション雑誌「CanCam」の専属モデルへ。

この時、芸名を「池田エライザ」に変更し、2018年3月に「CanCam」モデルを卒業となりました。

モデル活動の傍で、池田エライザは女優としての活動も始めました。

じつは、芸能界入り当初から女優になりたかった池田エライザ。

モデル活動の裏では、ドラマ映画のオーディションを数多く受けてきたようでした!

その努力が実って、今では多くの作品に出演する人気女優として大活躍を見せてくれています!!

池田エライザの幼少期がかわいい!

さて、そんな池田エライザの幼少期…

ファンとしてはとっても気になりますよね!!

じつは池田エライザは度々、自身のインスタに幼少期の画像をアップして、その度に話題になっているのです。

一体どんなかわいさなのでしょうか?

こちらの画像をご覧ください〜

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/9e8n/nm/9e8n5ChfqFd6DIOTXiA8eUk0kIMTmO_9CiOwLyWEwUE.jpg?width=700&disable=upscale&auto=webp

ええ〜かわいい〜

幼稚園のとき、、でしょうか?

目がクリっとしていて当時から美少女になることは決まっている感じですねw

他にも、こちら!

https://www.crank-in.net/img/db/1431496_650.jpg

いや〜素敵!

ポーズとってて、本当にかわいい〜

こんな子供なら家族もきっと癒されたことでしょうw

また、こちらも。

https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/16/hwfigikd001.jpg

とにかく、目が大きいですよね。

きっと幼稚園の頃からモテモテだったに違いありません!

少し大きくなって、小学生頃でしょうか。

こちらの画像もご覧ください!

https://www.crank-in.net/img/db/1227679_1200.jpg

これはもう完成していますw

大人になった池田エライザの面影がバッチリあります。

池田エライザのニコラ時代がかわいい!

さて、そんな池田エライザが芸能界入りのきっかけとなったのが、「ニコラ」オーディションでのグランプリ受賞です。

そして専属モデルとして、同世代の憧れになっていくのですが。。

ニコラ時代の池田エライザの画像もご覧ください!

とってもかわいいですよ〜こちら!

https://img02.ti-da.net/usr/l/o/h/lohaslove/ikedaeraizanicora.jpg

おお〜

かわいい!もう大人?ってくらいにお姉さんになっています。

しかも、隣には女優の川口春奈が!!

こちらは川口春奈と西内まりや、池田エライザのスリーショット!


https://aikru.com/file/parts/1411/885357934e8a103b436b9d564cac60d1.jpg

当時の「ニコラ」は本当に美女揃いだったんですね〜

さらに、池田エライザは「ニコラ」で同じく専属モデルを務めた藤田ニコルとも仲良しのようです。

https://pics.prcm.jp/sukisukilove/18121770/gif/18121770.gif

いや〜当時の池田エライザはかわいいのはもちろん、将来活躍するたくさんの女の子と出会っていたんですね〜

池田エライザのCanCam時代がかわいい!

さて、お次は池田エライザのCanCam時代を見ていきましょう。

CanCamモデルとなった池田エライザは一気にお姉さんに!

グッとかわいさが増していることがわかりますよ〜

こちら!

https://stat.ameba.jp/user_images/20161225/02/casaameba/c3/3e/j/o0931120013829094888.jpg?caw=800

いや〜今と同じく本当にかわいい!

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/q2yo/nm/q2yoq3KWQT-iu-H-tMxSDFivwwLXGuUEEeSH-gzSwDk.jpg?auto=webp

やっぱりモデルの仕事をしている時は、女優の顔とはまた違う表情をしていますよね〜

美しいです!

池田エライザの現在もかわいい!

CanCamには2018年までいたので、今とほとんど同じではありますがw

ここでは、現在の池田エライザのかわいい画像をご紹介しましょう〜

こちらです!

おしゃれであり、色っぽくもあり、とにかくかわいい!

池田エライザって本当に素敵です!

幼少期は純粋にかわいい!って感じですが、現在の池田エライザは全てが詰め込まれた、かわいい!って感じでしょうかw

モデルとしてはもちろん、女優としてもいろんな表情を見せてくれることも多くなった池田エライザ。

これからもいろんな顔を見せてほしいと思います!

池田エライザのスタイルが抜群!カップ数は?!

ここからは池田エライザのスタイルが抜群!気になるカップ数についてご紹介していきたいと思いますw

モデル出身なのでスタイル抜群なのは当然なのですが。。

じ〜っくり見ていくと、より魅力的であることがわかりますよ!

池田エライザのスタイルがやばい

池田エライザの身長は169cmと平均より高め!

スタッとしたスタイルが特徴です。

体重は、2018年頃に一時期55キロになった事をSNSで明かし、2020年9月には58キロと公表しています。

169cmの美容体重は57.8キロなので、ちょうど良いスタイルであることがわかります。

太り過ぎないのはもちろん、痩せ過ぎず美容体重をキープすることを努めているのかもしれません。

理想的なスタイルと言えますね!

こんな際どい衣装も難なく似合っていますw

顔が整っているのはもちろん、全体的に見ても美しい!!

池田エライザのカップ数は?

じつは、そんな池田エライザ、お気づきかと思いますが、巨乳であることで知られていますw

スリーサイズは

バスト:85cm
ウエスト:59cm
ヒップ:88cm

なんと驚きのGカップです!

男女ともに憧れですよね〜

元々のスタイルが痩せているので、巨乳すぎることもなく。。

本当羨ましいですw

動画で見てもよくわかりますねw

池田エライザ、、どこをとっても無敵です!!w

池田エライザがエロかわいい!!【画像】

まとめ

今回は池田エライザの幼少期から画像で振り返り、とにかくかわいい画像をたくさんご紹介しました。

後半では、池田エライザのスタイルが抜群!画像や気になるカップ数もご紹介しましたが…いかがでしたか?w

池田エライザは幼少期から抜群の美少女で、モデル時代を振り返っても魅力的に成長していることがわかりました。

そして、池田エライザのスタイルも、カップ数も!びっくりな数字でしたね〜

男女ともに憧れられている池田エライザ。

これからも応援を続けたいと思います!!



ページトップへ