とまん、こんどうようぢが女の子のファッションに辛口コメで批判くらう!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

人気モデルのとまんくんとこんどうようぢくんが女子のファッションにコメントする企画にて辛口すぎて批判殺到!

@_sweatm)さんの投稿

とまん

1993年9月14日生まれ
出身:宮城
162センチ38キロ
XOXグループのメンバー
モデル

@5252byoioiさんの投稿

こんどうようぢ

1992年12月25日生まれ
モデルvia google imghp

辛口コメントに批判殺到

女子中高生に大人気のモデル
とまんくんとこんどうようぢくんが批判を食らっています。

愛らしい、綺麗な顔立ちが人気なんですかね。
最近こういう顔の人流行ってますよね!

そんな大人気の彼らが今回女の子たちを敵に回した原因は…
雑誌企画の中でのこと…

一生懸命コーディネートしたであろう女の子たちが
雑誌に掲載されており、そのファッションについて
2人がコメントするという企画…

via google imghp言うこと靴下しかないんかいって(笑)

というか、この子たちでこんな批判くらってたら
筆者はどうなるんだ…たまに外に出掛けますけど女子力のカケラもないですよ。
最近流行りのお洒落靴下とか持ってないんで「靴下の丈!」とか言ってもらえないんですね。
「まず女子?」レベルです。

これが雑誌に載っているし、女の子だし、辛口コメントで
批判しかされてないわけですね。多数の女の子たちは。

これが全国に販売されている、結構きついですよね。


載ってる女の子たちが可哀想です。一生懸命お洒落してるのに。

もちろんこの話題はTwitter上でもちきりになるわけで
速攻こんどうようぢさん謝罪…

この企画に対してTwitter上で話題となり、
とまん、こんどうようぢのTwitterは炎上。

女子たちの反撃が始まるわけですね!!!

こんどうようぢくんの学祭用衣装に対して、

via google imghp「靴下の丈について問いたい」
「トイレットペーパー足首に巻いてますか?」
「で、出た~wwwwwwwwwww靴下の丈微妙奴~wwwwww」
「出ました、この靴下。丈感がマジ嫌い。」

雑誌にてコメントしていたことをそのまま返されるww
これはさすがに筆者も笑った。

本当に謝罪文の通り、編集で上手くやられているのか
それとも言い訳なのか真相はわかりませんが、
とりあえず芸能人は大変だ!

雑誌の編集者も謝罪の言葉があってもいいと思いますね。



ページトップへ