映画「デスノート2016」戸田恵梨香がミサミサ役で出演決定!

映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あの死闘から10年。デスノート2016にミサミサが帰ってくる!演じるのは戸田恵梨香。映画のあらすじ、ミサミサの役どころ、戸田恵梨香のコメントなど、見逃せない情報が満載です!

google imghp (14689)

via google imghp2016年10月29日に公開が予定されている「デスノート2016」の弥海砂(ミサミサ)役を、戸田恵梨香が演じることが判明しました。

このデスノート2016は、「キラ」と「L」の対決から10年後という内容になっているそうです。

実際、前作のデスノートは2006年に公開されています。

それから10年という舞台を描くには、当時もミサミサ役を演じた戸田恵梨香はもってこいの配役ですね。

あの映画を観てから10年か…。google imghp (14690)

可愛いvia google imghp気になる映画の概要は以下の通りです。

・あの死闘から10年後
・死神がデスノートを地球にまき散らしたことにより、世界中で大パニックが起こる
・「Lの正統な後継者」が現れて、事件の真相を追っていく
・地球に6冊のデスノートがあることを突き止める
・デスノートの奪い合いが始まる

どんな展開になっていくのか気になりますねー!

今注目の若手俳優、池松壮亮、東出昌大、菅田将暉なども出演しているので、さらに期待できます!google imghp (14691)

via google imghpミサミサの役割についても紹介します。


・デスノートに関する記憶は、所有権を放棄したのでなくなっている
・「月」に対する想いはそのまま残っている
・10年前の対決に関する「ミサミサの記憶」がカギを握っている

唯一、前作からの続けての出演と言うことで、やっぱり重要な位置になるようですね!

どういう内容になるのか?

前作からどう繋げていくのでしょうか?

気になります。google imghp (14692)

可愛いvia google imghp出演が決まった戸田恵梨香のコメント。

「嘘でしょ!と思いました。本当ですか?って(笑)。10年前の作品で月とLも亡くなっているし、当時も10年後の物語を作ることはないだろうと思っていたので本当に驚きました。
今回の参加は恐怖の方が強かったです。
スクリーンデビューさせていただいた作品なので、思い入れは強くて。
10年前の『デスノート』のときはまだまだ新人で、役者を始めて1年も経っていないのにとても大きな作品に参加させていただいたので、芝居もままならない状態でした。
だから前作を観ると恥ずかしくて仕方がないんですけど、今回はその当時に戻れるのか、戻っていいのか? 戻るべきなのか、進むべきなのか? いまの自分だったら、海砂をどう演じられるのだろうか? というところでとても悩みました。
10年経ったいま、『デスノート』を通してまた改めて伝えられるメッセージがあるのかもしれないなと思います。」

google imghp (14693)

見比べると、大人の女性になったことがわかりますねvia google imghpそりゃビックリしますよねw

全く新しい内容になるのに、自分だけいるなんてw

しかしそれを活かした内容になるみたいで、前作を観た人の方が楽しめそうですね。

10年経って、ミサミサをどう演じているのかも見ものです!



ページトップへ