【小林幸子】豪華衣装?ボカロ効果?異例の紅白復帰なぜ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

やはり千本桜がネックになったのか…幸子姐さんが紅白に復帰。そのワケは?

幸子姐さんが異例の紅白復帰!

最近、若者にも人気のある演歌歌手の小林幸子さんが、今年のNHK紅白歌合戦に復帰出演することがわかりました!

しかし、復帰することは異例のことらしく、NHKは渋々出演オファーを掛けたみたいですね。

理由としては、
今年はヒット曲に恵まれなかったこと、5年契約らしい嵐の司会が見られないことで目玉となるシーンがなくなってしまうために視聴率低下が予想されるからだそうです。

北島三郎さんも卒業してしまったので本当に寂しい感じになりますよね…

今年の紅白が出場決定すれば、毎年恒例の豪華衣装が観ることができますね!!!非常に楽しみ。

昔は「今年は開くパターンか!」「今回は伸びるの?!」と反応してましたね。

via google imghpもはや衣装大きすぎて顔見えないですからね。
小顔効果とかでなく、衣装が大きすぎるだけですから…

数年前から幸子姐さんがニコニコ動画でも活動されていたので、話題性的な出演かなと最初思ってましたが違ってましたね。

ボカロの「千本桜」から始まり、最近は「脳漿炸裂バーサン」ですね。ツボすぎる。
ボカロソフトで、幸子さんの声を元にしたボカロ「sachiko」が出たんですが、sachikoと幸子のコラボがヤバイ。
「脳漿炸裂ガール」をバーサンの歌詞(昭和チック)に変えた曲なんですが、非常に人気で、ニコ動では再生回数ミリオン突破!さすがですね。

【小林幸子とSachiko】脳漿炸裂バーサン 歌ってみた

via www.youtube.comコミケでもCD即完売だし、本当に人気者だと思いますね。

紅白出場に関して、通常枠なのか企画コーナー枠での出演なのか現在のところは不明ですが、26日の出場者発表に一緒に報告されるんじゃないかなと思います。

楽しみですね!!!



ページトップへ