ICONIQこと伊藤ゆみは整形か!?昔と現在の顔が違いすぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

ICONIQこと伊藤ゆみに整形の疑惑が浮上しています!デビュー当時と現在の顔が違いすぎると話題に。最近ドラマ「母になる」にも出演し活動の幅を広げているが、あの可愛い顔はやはり整形なのか?昔と現在を比較してみた

伊藤ゆみは整形している!?

アーティストICONIQとしてあのEXILEのATSUSHIともコラボし、坊主姿で世間を騒がせた伊藤ゆみに整形疑惑が浮上しています。急にこの話が出てきたわけではなく、前から言われていたようです。最近2017年春ドラマ「母になる」で子育てを放棄したお母さん役で出演し、あの女性は誰だ!?と話題になりましたよね。さらには激ヤセもしてしまい、心配されていました。最近何かと話題になりつつあるので、伊藤ゆみの整形疑惑をリサーチしてみました。

@iqaymiqさんの投稿

伊藤ゆみ

via google imghp

よみ いとう ゆみ

別名義:ICONIQ(アイコニック)
生年月日:1984年8月25日(32歳)
出生地:日本の旗 日本 鳥取県鳥取市
国籍:韓国
身長:163 cm

職業:女優・歌手

えっ!?誰この可愛い子!伊藤ゆみってこんなに可愛かったでしたっけ?個人的にめっちゃ好きな顔なんですけど。でも以前はこんな感じではなかった気がします。どうやら最近になってまた顔が変わったと言われているようです。変化の多い伊藤ゆみの昔と現在の顔の違いを御覧ください!

昔と現在の顔の比較

ではここで整形前と言われている写真と現在の写真をわかりやすく1枚の画像で比較してみました!どれだけ変わってしまったのかご確認下さい!

伊藤ゆみの昔と現在

via google imghpいやいや、変わりすぎでしょ(笑)左の伊藤ゆみは2002年頃で右は2017年4月頃の伊藤ゆみです。15年時が経ってのこの変化ですが、あまりにも違い過ぎてビビりました!!現在が可愛すぎるわー。だから尚更この写真は衝撃的でした。15年で完全体となった伊藤ゆみですが、その間どのような変化があったのか気になるので、どのように進化していったのか気になる方は御覧ください。

伊藤由美 過去

via google imghpすごいな!こうして見ると徐々に顔を変えているんですね。でも、一発の衝撃が大きすぎてすぐに「整形いたな」って周囲に思われていそう。そのくらい変わってますよね。このICONIQとして再びデビューしたのは2009年頃なので、高校の卒アル時代が2002年なのでおよそ7年でここまでの変化があったようです。

ICONIQから現在になるまでの変化はどうなのか、イメージ的なものではそこまで変わっていませんがよく見ると顔が変わっている気がしますので、そちらも見てみましょう!

2011年のICONIQ

via google imghp坊主から2年経って、髪も大分伸びましたね~!この頃はサッカー選手の李忠成選手と付き合っていた頃のようですね。すっかり綺麗なお姉さんの印象になっていますね。メイクや顔などはさほどデビュー当時と変わっていないようですね。


2013年のICONIQ

via google imghpちょっと雰囲気変わりましたね~!2年経ってちょっと強めな女の人になったようです。顔もさらに小さくなった気がしますね。顔の輪郭が少し変わった気がします。気のせいですかね?

2015年のICONIQ

via google imghpICONIQとしてアーティスト活動をあまりしていない時期ですね。2014年~2015年はあまり芸能活動はしていなかったのではないでしょうか。色々な国へ勉強しに行っていたようです。そしたら2年でさらに可愛くなって帰ってきました。この空白の2年でさらに整形したのでは?なんて言われていますが、どうですかね?確かにちょっと目と輪郭が違うような…。

最近また白ワインにハマっています?? 先日のランチで頂いた このワインが美味しかったけど 名前を忘れちゃったの?だれか助けてー!www

A post shared by 伊藤ゆみ ( ICONIQ•아유미 ) OFFICIAL (@iqaymiq) on

2017年現在の伊藤由美。2016年からICONIQではなく伊藤ゆみとして再スタートしています!アーティストではなく女優活動をメインにやっているようですね!2015年~2017年はそんなに変わってはいないようですね。この辺から落ち着いてきたのでしょう。この期間の伊藤ゆみかなり可愛くて個人的には好きです!でも作られたものなのかな~。

世間からはどう思われている?

やはり伊藤ゆみは整形していると思っている人は多いようですね。伊藤ゆみはICONIQのデビュー前は韓国で活動していたので、整形の多い国韓国にいたということで整形したと思っている人が多いようですね!さらには最近放送されていたドラマ「母になる」で伊藤ゆみを知った人もいるみたいですね。

なので伊藤ゆみがICONIQだと知っている人も多くはないようです。日本でそこまでの活躍はなかったので若い世代の人達は知らないかもしれないですね。

まとめ

ここまでICONIQこと伊藤ゆみの整形疑惑についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?デビュー当時から比べると明らかに顔が変わっていますよね?おれは単なるダイエットではここまで変わらないと思います。まず目の大きさですが奥二重っぽい感じからここまでくっきり二重になるなんてことあるのでしょうか?

そして顔の輪郭ですがダイエットでここまで顔が小さくなり輪郭が変わる可能性もかなり低いと思われます。以前太っていたということでたるみも出てくる頃かと思いますが、それも全然ないことからイジっている可能性がありますね~!これで天然だったら伊藤ゆみ最強ですね!世の中の女性に是非そのテクニックを披露して頂きたいものですね。



ページトップへ