キングオブコメディ高橋の犯罪にバナナマンは気付いていた?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


20年間、女子生徒の私物を計600点盗んだとして逮捕された元キングオブコメディの高橋。彼の性癖や自宅住所まで暴かれてしまうことに…。バナナマンは高橋が犯罪者であることを分かっていた?

高橋容疑者の犯行とは…

逮捕された高橋容疑者

逮捕された高橋容疑者

生徒が少ない土日を狙って犯行していたのだとか。こわいですよね。気づいたら制服ない…って。てか、自分の洋服に精液掛けられるとか本当ムリ。厳しい。via google imghp東京都内の女子生徒たちの制服を盗んだことで逮捕されてしまったキングオブコメディの高橋さん。なんと、盗品の数は600点以上…不特定多数の女子生徒の私物を盗んでは、性欲を満たしていたそうです。今回に始まったことではなく、それは過去20年間。
自宅にはゴミ袋に入った制服等が入っていたんだとか。気持ち悪い…。

そんな高橋容疑者の初公判が3月2日に行われ、傍聴席16席を巡って500人以上の人が抽選に訪れました。もちろんその中には高橋さんのファン(女性)もいたそうで、ファンはどういう気持ちなのかな…と思ってしまいますね。公判では、『盗んだ制服を見て女子高生を空想したり、一人で行為に及んでいた』と供述し、ネット上では妄想コントと言われています。

キングオブコメディは、2010年にキングオブコントで優勝する程の実力の持ち主。そんなコンビも、今回の事件発覚で解散となってしまいました。『ビートたけしのエンターテインメント賞』の会見


『ビートたけしのエンターテインメント賞』の会見

自虐ネタをぶっこむ今野さん。笑った。
「同じグループ内に泥棒がいたんですね。大体こういうことになるとですね、捕まったのは僕の方だと思う方が多いんですね。それだけを今日は言いにきました。僕じゃありません。」
もちろん会場は爆笑なわけです。via google imghp今野さんは、現在俳優という道で才能を発揮!「下町ロケット」(TBS系)や「真田丸」(NHK)等に出演しています。コンビを解散したため、今後は役者として活動していくのでは?と言われています。

実は、この事件が発覚する前に、芸人からはまるで知っていたかのような冗談半分の会話が出ていました。まずアンジャッシュの渡部さんは、数年前のあるインタビューで 『高橋の全部が世間にバレたら、テレビに出れない』と薄々感づいていたとも取れる発言をしていたり、 プライベートで交流のあったバナナマンは、ラジオ番組で共演したときに『何か盗んでないか?』と執拗に2人が尋ねるという場面があったそうです。

相方が気付かなかったのには驚きです。
キンコメのコントの中に、今野さんが変態役の作品があるんですが、逆パターンになってますね。シャレにならん。

今野さんは、母親が自殺して不在、父親はギャンブル好きでキングオブコントで優勝してからはヒモになっていたらしく、妹さんもいるようですが、家族も驚きを隠せないでしょうね。



ページトップへ