【まとめ】公開処刑された芸能人

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビ・イベント・芸能人のブログなどでよく見かける公開処刑。
今まであまり知られてないものも振り返ってみました。

森星に処刑される
先日、森星のあまりの手足の長さに嵐が公開処刑されたのが話題となりましたね。
その他にも過去に公開処刑された芸能人はたくさんいます。
え、こんな人も公開処刑されてたの?って人も結構いるので少し振り返ってみましょう。

まずは元祖公開処刑のこちら。

板野友美

モデル達に処刑される
全員身長が170センチ程あるモデルたちとSamantha Thavasaの記者会見にて並ばされた154センチの板野友美さん。
ともちんもかなりヒールの高いブーツを履いているのですが、他のモデルさんたちも無駄に高いヒールなので追いつけず、、ですね。

Samantha Thavasaはイベントでも公開処刑を続けます。

藤本美貴

モデル達に処刑される
こちらも頭一個ぶん差がありますね。
しかも、ともちんよりPTA感が出ている気がするのは気のせいでしょうか。

お次が身長ではなくこちら。

@araisyahftr)さんの投稿

川口春奈

北川景子に処刑される
顔の大きさですね。
ドラマ「探偵の探偵」で共演した際に話題になっていました。
北川さんが小顔すぎるのでしょう。

小顔と言えばこちらも。

大島優子

桐谷美玲に処刑される
桐谷美玲さんも顔ちっちゃいですよね。
誰が隣にきてもこうなると思います。

続いてもお顔問題です。


西山茉希

他のモデル達に処刑される
うーん、これはもはや西山さんが顔が大きいのか周りのモデルさん達が小さすぎるのかよくわからないですね。

次はこちら。

トリンドル玲奈

佐々木希に処刑される
トリンドルさんは処刑する側の人間だと思っていたのですが・・。
佐々木さんがかわいすぎるんでしょうか。

次はこちら。

しずちゃん

佐々木希と中川翔子に処刑される
こちらはジャンル違いのタレントさん同士だったのですが「やっぱりしずちゃんはすごい」との声が多かったので一応あげておきました。

次はこちら。

中村アン、酒井若菜、能世あんな、磯山さやか

冨永愛に処刑される
179センチある富永さんと並ぶのは気が引けるでしょうね。
しかしここまでくると逆に冨永さんが処刑されているように見えてしまいます。

最後は自主的発信で公開処刑をしたこの子。

広瀬すず

ダコタ・ローズに処刑される
広瀬さんが自身のブログで「公開処刑された」とコメントとともに掲載されたこの写真。
確かにダコタさんはお人形さんみたいにかわいくて小顔ですが広瀬さんもまた違う可愛さがありますよね。
ファンからも「公開処刑じゃないよ」と否定の声がたくさんあったようです。

いかがでしたか?
芸能人には公開処刑は付き物ですが、自分らしく頑張っていればみなさん素敵ですよね。
でもついつい見てしまいますw
自分がされたらたまったもんじゃないんですけどね。


ページトップへ