ユッキーナとフジモンの夫婦生活に世間の評価は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

今年結婚6年目に突入したユッキーナとフジモン。
このふたりの夫婦生活に対して世間はどう思っているのか。

美女と野獣

2010年に結婚した木下優樹菜(27)と藤本敏史(44)。
当時歳の差などもあり「美女と野獣カップル」と呼ばれ話題になった。
今年で結婚6年目に突入した二人、夫婦生活もだいぶ板についてきたようだ。

交際のきっかけ

ふたりが交際に至るきっかけとなったのが当時人気だったクイズバラエティ「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ)だ。
出演者たちはヘキサゴンファミリーと呼ばれ、コンサートを公演したり合宿スペシャルを放送したりとプライベートでも皆仲が良かったという。
2009年2010年には2年連続で「FNSの日26時間テレビ」のベース番組に選ばれるなど勢いのある番組だった。

この番組によっておバカタレントも注目され、木下優樹菜・スザンヌ・里田まいの3人でユニットを組み「Pabo」というグループ名でCDをリリーズするなどもしていた。

ラブラブな夫婦生活

テレビなどではフジモンのほうがユッキーナを好きで、ユッキーナは不満ばかりぶつけているように見えるがSNSなどに投稿される二人の様子を見ると実際はラブラブなようだ。

@yuuukiiinaaaさんの投稿

ペアルック

@yuuukiiinaaaさんの投稿

娘の莉々菜ちゃんと

ぷーさんの着ぐるみがかわいいですね
誕生日に夫婦でペアルック姿になったツーショットを投稿したり、娘の莉々菜ちゃんと3人でおでかけしたり大好きなディズニーでの写真もよく投稿されている。

世間の声は・・?

@yuuukiiinaaaさんの投稿

4ねんめ記念日には毎年様々なサプライズを用意するフジモン。
プロポーズ記念の4年目にはフジモンがユッキーナにバラの花束をプレゼントしたという。

@yuuukiiinaaaさんの投稿

5年目にはガラスの靴をプレゼントした。
それに対して感極まって涙するユッキーナ。

このふたりの様子を見た世間の意見として「羨ましい」「まさに理想の夫婦」「フジモンみたいな旦那さんと結婚したい!」などとても好評だ。
フジモンユッキーナ夫妻の写真や動画を見てファンたちはとてもほのぼのできるという。

@yuuukiiinaaaさんの投稿

ユッキーナのInstagramより第二子は今年の11月に出産予定のよう。
次は4人家族に増えて、どんなエピソードを披露してくれるのかますます楽しみだ。
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。


ページトップへ