千原ジュニア、スピード離婚?「結婚不適合者」と語る関係者

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


20代の美人と結婚した千原ジュニアだが、彼の体はズタボロ?離婚まで噂されるその事実とは!?

めでたく結婚した千原ジュニア

via google imghp9月28日に、元ショップ店員の一般女性と結婚した千原ジュニア。
千原ジュニアといえば、彼女に求めることが多すぎることから、結婚不適合者と言われていました。
それを笑い飛ばすかのような電撃的な結婚報道でした。

via google imghpしかし、そんな幸せいっぱいの千原ジュニアでしたが、早くも離婚の危機に晒されているようです。

原因は?

via google imghp千原ジュニアは26年もの間、ひとり暮らしをしていました。
そのあまりにも長すぎる期間と、持ち前の神経質さが仇となったのか、「原因不明の奇病」に苛まれた話していました。

via google imghp朝目覚めると、39.7℃という高熱に関節の痛みという症状が襲ってきたようで、病院での医師の診断でインフルエンザだったのです。
しかし、再検査するとインフルエンザではないとの結果が。
次の日には35℃台まで落ち着いていたというのです。

via google imghp千原ジュニアは、自身で「ストレス」だと感じているようです。
実は2周間前から、右耳が聞こえにくい状態になっているそうで、「自分では意識はないんですけど、体が拒否反応。」とこぼしていました。
なかなか酷い発言ですね。
心から奥さんを受け入れていないからこんなことになるんじゃないのかな?

via google imghp千原ジュニアをよく知る放送作家は、「そもそも彼に、結婚は無理。かなりのクズですからね(笑)」と辛口コメント。
さらに彼の好きなタイプは「とにかく顔」だそうです。
まぁ、なんだかんだ顔は大事ですよね。
合コンを開く後輩には、理想のタイプをかなり力説しているとも話してくれました。

via google imghp別の関係者からもこんな証言が。
「青白い顔からは想像つかないかもしれませんが、彼は結構ガツガツタイプ。一晩に複数人の女性を“お持ち帰り”したこともありますよ。とにかくヤリたい一心で、その希望が成就すると、徐々に興味を失っていくタイプです。結婚も、恋愛の延長と考えているのではないでしょうか。」
意外にも、狩猟本能丸出しのようです。
頭は良さそうなのに、こういう事は苦手なんでしょうか。

via google imghp「まだ数日ですけど、結婚なんてするもんじゃない。」とも発言しているようです。
これらが奥さん公認の“ネタ”なのか、ネタのようにみせた“本音”なのか。
真相や如何に。



ページトップへ