【徹子の部屋】藤田ニコル「てつぽよ」のお気に入りに。ネットで大好評【にこるん】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子高生に大人気のモデル・藤田ニコルさんが徹子の部屋に登場。おばあちゃんと孫のような会話にネット民が和みまくる。そしてにこるんの事が好きになる。

女子高生に大人気!徹子の部屋に藤田ニコルが登場

24日放送された「徹子の部屋」に話題の17歳、藤田ニコルさんがゲスト出演しました。徹子の部屋に人気モデル・藤田ニコルが登場

徹子の部屋に人気モデル・藤田ニコルが登場

ローラに続く神回となったようです。via google imghpクリスマスが近いということでサンタコスプレで登場した藤田ニコルさん。司会者の黒柳徹子さんもニコルさんに対抗してクリスマスファッションでお出迎えしました。「めっちゃデコってますね。かわいいです」と大物にも物怖じしないニコルさん。ローラさんと同じにおいがします。頭もデコったという徹子さん

頭もデコったという徹子さん

にこるん「ツリーみたいですね」via google imghpgoogle imghp (11265)

via google imghp「にこるんと呼んでください」と自己紹介するニコルさん。徹子さんの「じゃあ私のことはなんて呼ぶの」に対し「てつぽよで!」と「ぽよ」をつけるあたりが今時の若者らしいです。若干徹子さんが押され気味なのは気のせいでしょうか。
ニコルさんの「ンフフ」という笑い方が可愛いです。

徹子「ほんとにあなたかわいいわね」
ニコル「ほんとに!?いやいや、てつぽよちゃんのほうがかわいいですよ」
徹子「じゃわたしとあなたはかわいい同士」
ニコル「かわいい同盟?いえい!」にこるん「かわいい同盟いえい(≧∇≦)」

にこるん「かわいい同盟いえい(≧∇≦)」

二人の会話に和みます。via google imghpガールズトークをしたりニコルさんの家族について話したりとっても和んだ雰囲気でした。ニコルさんは敬語はあまり上手ではないですが聞き上手で愛嬌があって感じがいいですね。「強欲な壺」のイメージしかなかったのですか好感度が上がりました。「強欲な壺」


「強欲な壺」

「強欲な壺」に似ていると言われていましたがとても感じの良い娘ですね。via google imghp徹子さんは大御所ということで毎回ゲストの方に気を使われている感がありますが、ニコルさんとはおばあちゃんと孫が会話しているようにも見えますね。すっかり徹子さんと意気投合しており、楽しそうでした。
「JK」「ぼっち」「クリぼっち」など今時の言葉にツボっている徹子さんが可愛いです。かわいい同盟のツーショット

かわいい同盟のツーショット

徹子さん楽しそう!via google imghp会話の途中で曲が流れ出し「あら終わっちゃう!あなたにまだなんにも聞いてないのに!またいらしてください」と名残惜しそうな徹子さん。ニコルさんの事を相当気に入っているようでした。ニコルさんも「やだ!むり!ンフフまだ話したい!また来る!メリクリ!てつぽよ~~~」と最後まで愛嬌たっぷりでした。
今回の放送は神回と言われており視聴者にも好評だったようです。

▼以下ネットでの反応
「ちゃんと話を振り返してるのが偉いな。
会話が成立しとるだけでなんか感動するw」
「ここまで渡り合っている徹子の部屋は本当に珍しいw
マトモなトーク番組を見ているようだ」
「徹子はこういう裏のなさそうな若い子好きなんだよ」
「てつぽよワロタ
伝説に残る回やろ」
「初対面でこんだけ徹子の扱い上手い子いないだろ」
「ニコルの部屋だわ」
「テンポが合ってるのはほんとすごいね」

二回目の登場が楽しみですね。
藤田ニコルさん、好きになりました。応援しています。

徹子の部屋 12月24日 藤田ニコル

via youtu.be



ページトップへ