【テラハ今井洋介】心筋梗塞を起こした原因とは?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


元テラスハウスの住民今井洋介さんが心筋梗塞で亡くなりましたが、その原因とは?

google imghp (9748)

via google imghp

今井洋介さんの若すぎる死に残念な声が多数

若者に人気の番組「テラスハウス」に出演していた今井洋介さんが31歳の若さで亡くなったことは記憶に新しいと思います。

ファンも多かっただけにショックを隠せない共演者、ファンからのコメントが多かったですね。

そもそも今井洋介さんとは?

生前は写真家・音楽家・タレントとして活躍していました。
テラスハウスの出演者の中でも有名な人だったんじゃないかと思います。

実は、ノルウェーの方と結婚しており、2人の間にはお子さんがいらっしゃるそうです。奥さんはノルウェーで子育てをしたい反面で、今井さんの仕事の関係でノルウェーに住むことはできない。という事情で離婚したそうです。

奥さんは現在再婚してるみたいですね。


一方で、テラスハウスで活躍した今井洋介さんは、写真家でもあるので個展を開いたり、TV出演が増えており、事務所にも所属していました。

心筋梗塞の原因は過激なダイエット?

google imghp (9752)

via google imghp昔は体重が100キロあったらしいのですが、半年で68キロに減量成功というストイックさを持っていた今井さん。
半年で何したらそんなに痩せるんだ…

急激な減量に体もついていけなかったのではないか…と言われていますね。
健康体であると、心筋梗塞にもなりにくいと言われているのですが、元々太っていたときに動脈硬化していたから、今回の心筋梗塞になったのではないかと言われています。

結構、スポーツやってる方がそういう症状にかかるイメージがありますね…
スポーツをしている時と普通に生活を送っているときの脈拍の差がすごいから~っていうのを聞いたことがあります。

今井さんは、朝いつもなら食卓の場にいるのに、来なかったのを不思議に思い、お母さんが様子を見に行った所、すでに息を引き取っていたんだそうです。いつ起こるかわからないから怖いですよね…

現在、ブログはご家族の方が書いているみたいです。
生前に収録したオンエアも近々放送されます。

人生これからという、まだまだ未来があったはずなのに、残念です。
ご冥福をお祈りします。



ページトップへ