【福士蒼汰】YKKのAPW430新CMが自然すぎてかっこいい【動画】

CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


YKKの新CMに福士蒼汰さんが登場。相変わらずのイケメンっぷりですね。

福士蒼汰

福士蒼汰

1993年5月30日
研音所属の俳優

出演作品
きょうは会社休みます。
恋仲
あまちゃん
図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ
平成仮面ライダーシリーズ
神さまの言うとおり
ストロボ・エッジ
好きっていいなよ。via google imghp

新CMがまるでプライベートを覗いている様!

福士蒼汰さんがYKK APの【『APW430』ツーアクション窓】の新CMに出演!公開は11月26日からです。

日本の四季に合わせて変わる新しい窓のカタチを表現しているらしいです。テーマは「一年中快適な窓」なので、福士くんの衣装も4回チェンジしています。

猫とのお昼寝や窓掃除、室内でアイスを食す姿などリラックスした様子を映像化しているので、福士くんのプライベートを覗いているような気分になりますね。
ファンにはかなり満足ができるであろうCM…

確実に好評を貰えるものになるのではないかなと思いますね。

メイキング映像の動画がありました~


via www.youtube.com福士くんはやはり爽やかですね~
人気な理由もわかります。

撮影もすごく和やかな雰囲気なのかなと感じました。

普段家でどんな格好をしているのか、何をしているのかとインタビュアーが尋ねると、

「基本的にはスウェットが多いですね。楽な服装で、着やすく過ごしやすい格好で過ごしています。TVっ子なのでTVを観ていることが多いです。外に出ることも好きですが、家にいるときは全力でダラダラするぞ!という気持ちで過ごしていることが多いです(笑)」

とコメントしていました。

人気イケメン俳優のCM出演でどれほどの宣伝効果があるのかにも注目ですね~

プロフィールをまとめていて思いましたが、本当に最近は主演が多いですね。
好きなよとか絶対主人公っぽくないけど大丈夫でした??(笑)

さすが売れっ子ですね。
今後の福士さんの活躍にも期待です。



ページトップへ