【感動】菜々緒、助演女優受賞祝い!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨年放送されたドラマ『サイレーン』での演技で”最強悪女”キャラとしてブレイクしたモデル・女優の菜々緒が2つの助演女優賞を受賞したお祝いにある事をされて感動したという。

昨年放送されたドラマ『サイレーン』で”最強悪女”橘カラ役を見事に演じた菜々緒が先月、「第87回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」と「第2回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」の2つで助演女優賞を今回のドラマ出演がきっかけで初めて受賞した。
昨年の12月にも同役で『ギャラクシー賞』月間賞も獲得して、まさに“ハマり役”となって”悪女”が定着した菜々緒ですが、もともとラウンドガールやレースクイーンから芸能活動を始めて、のちにモデルとして活躍し、2011年頃に女優業をスタートさせてから今回の初受賞を受けたのです。女優を目指す第一歩として努力が実った瞬間ですね。
その喜びを菜々緒は7日にInstagramで報告し、支えてくれた大好きな仲間達からのサプライズプレゼントもあってさらに感動が増したようで、中でも橘カラの大きな写真が印刷された特製ケーキを前に、菜々緒は”本当にありがとうございます!””写真ケーキもらうの夢だったから嬉しい”と喜びを大いに表し、投稿している。
そんな菜々緒にフォロワーからも『本当におめでとうございます』『(演技が)最高でした』と祝福コメントが続々と沢山寄せられ、『もっといろんな役柄の菜々緒様がみたいです!!』『来年は主演女優賞』と更なる活躍を期待するファンの声も少なくない。
毎週土曜日9時から日本テレ放送のドラマ『怪盗山猫』で気の強い刑事役を熱演中で、”悪女”キャラから”正義”キャラと今までに見たことのない役柄とあり、菜々緒は今年の目標として『脱!悪女キャラ』と某番組で話していたので、今後は幅広い演技が期待できそうで楽しみですね。 (13440)

橘 カラ役を演じた時の菜々緒
本当に性格悪そうですねww (13326)


インスタで投稿し、感動した写真入りケーキ (13441)

毎週土曜日の9時から
日テレ放送ドラマ『怪盗山猫』で
正義感の強い刑事役を演じてる菜々緒!



ページトップへ