新垣結衣いまだに身長が伸び続けてるってホント!?共演NGも?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ガッキーが出演したドラマ等に沿って身長年表が公開!
身長によって共演NGもあるとの噂。。

しゃべくり007SPに出演

10月5日、日本テレビ系で放送された「しゃべくり007」のスペシャルに出演した新垣結衣。
ガッキーの相性で親しまれている彼女ももう27歳です。
それなのにも関わらずガッキーの身長はいまだに伸び続けているといいます。

@aragakiyui_fanspage)さんの投稿

ガッキーの身長年表

番組ではそのガッキーの身長を、彼女が出演した日本テレビで放送されたドラマやテレビ、映画で比較していったのだ。

ドラマ『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』

2006年 18歳
【推定161㎝】

映画『恋空』

2007年 19歳
【推定162㎝】

映画『ハナミズキ』

2010年 22歳
【推定166㎝】

24時間テレビ

2012年 24歳
【推定167㎝】

新ドラマ『掟上今日子の備忘録』

2015年 27歳
【公式168㎝】全てこの番組がテレビを見ていって推定して出した数字だがほぼ合っていたようだ。
最後に公式発表していた168㎝で「これは合ってるんだね?」とレギュラー陣が確認したところ、「先週測ったら169㎝でした。」とさらに伸びている事を明かした。
なんでも整体に行くと身長が伸びるんだとか。

共演NG?

少し童顔でかわいいのでそんなに身長があるように思えないですよね。
身長が高すぎても共演NGがでたり、場合によってはヒールが履けなくなってしまうケースもあるそう。

181㎝と公表しているお父さん役の舘ひろしさん。
ガッキーが身長を詐称しているとして少し話題になった画像です。
…きっと館さんが猫背なのでしょうね!

あまり身長差がない嵐のメンバーと並ぶという事で、ぺたんこの靴を履いているガッキー。
女優さんならきっとヒールも履きたいですよね。

ぺたんこのサンダルを履いているように見えるのですがガッキーがちょっと前かがみになってあげているようにも見えます。
ちなみに妻夫木聡さんは身長171㎝と公表しています。身長が高いことによって成り立つお仕事もいっぱいあると思いますし、なによりスラっとしてかっこいいですよね。

そして9年前からずっと変わらずカワイイのもすごいです!
今後も内面と共に成長していくガッキーの身長に注目です。

そんなガッキーの新ドラマは
10月10日スタート


ページトップへ