好感度No1から一気に転落。ポストベッキーは誰?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲスの極み乙女「川谷絵音」と不倫が報じられた好感度No1ハーフタレントのベッキー。ネット上では早くもポストベッキー探しが勃発中。さて、ベッキーの後釜となり今後活躍するハーフタレントは誰??

好感度No1タレントから一気に転落

google imghp (11777)

via google imghp先日人気ロックバンド・ゲスの極み乙女の川谷絵音との不倫が報じられたベッキー。
デビューから今まで一切スキャンダルが無く、スキャンダル処女とも言われた彼女が今回初スキャンダル
しかも不倫・・
清楚で明るいを売りにしていた彼女が「不倫」となると世間の反応も大きい・・

CM契約10社、バラエティー番組レギュラー10本、ラジオ番組も抱えている彼女ですが
現段階で1社のCM打ち切りが決まっており、やはり今後今までと同様に活動していくのは難しそう

そんな中、今注目が集まっているのがベッキーの後釜となるハーフタレント!「ポストベッキー」だ!!
ハーフタレント界の頂点だったベッキーが転落するとなると今のハーフタレント合戦も熱を増すでしょう。

さあ!ポストベッキーは誰!?!?

google imghp (11803)

SHELLY(シェリー)
生年月日:1984年5月11日(31)
父親がシチリア系のイタリア系アメリカ人、母親が日本人のハーフタレントvia google imghpシェリーはまさに今人気沸騰中のハーフタレント!
数々のレギュラー番組やCMに出演しており、テレビで見ない日はないですね!


ですが彼女、現在産休中。1月末に出産予定と言われているので、復帰は早くても春?
そうなるとベッキーの後釜争いに完全に乗り遅れてしまいます。
ポストベッキーとなるのは難しそう?google imghp (11805)

ローラ
生年月日:1990年3月30日(25)
バングラデシュ人、日本人、ロシア人のクウォーターvia google imghpローラもCMやバラエティと引っ張りだこの人気タレント!
この方もテレビで見ない日はないですね!
昨年はバイオハザードの撮影も行いハリウッドデビューも果たしました。

ですが昨年父親が詐欺罪で有罪判決を受けたため
これを期にバラエティでの起用がしづらくなってしまいました・・
元気かつ清楚を売りにするポストベッキーは難しいかも?google imghp (11807)

マギー
1992年5月14日(23)
父親はスコットランド系カナダ人、母親が日本人のハーフvia google imghpマギーは昨年ハーフタレントの中で一番売れたといっても良いでしょう!
ルックスと清楚感で言うとベッキーにも劣らず
この波に乗ってポストベッキーとなってもおかしくない。

一体誰がポストベッキーとして今後活躍していくのか楽しみです!!



ページトップへ