ローラ、天使の歌声が話題に!

CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

親しみやすいキャラクターで人気を集めるローラ。誰に対してもタメ口だけど憎めない明るいキャラが特徴的だ。そんな彼女は美人なだけではない、なんと物凄い歌唱力を持っているという。話題の歌声を動画付きで説明!

歌声がまるで天使のよう!

今回モデル兼タレントとして活躍しているローラ(25)の歌唱力がすごいと有名になっている。その火付けとなったのが、LIVE DAM STADIUM のCM『ローラ×Story』篇だ。たった15秒であるが、その短い間でも十分に上手であることが分かる。あまりにうますぎるため、口パクではないか?と疑問に思う人もいるようだ。

LIVE DAM STADIUM 「 ローラ×Story」篇

via youtu.beしかしこれは列記とした本物の歌声である。それを裏付けるのがこちらのCMのメイキング映像である。

メイキング映像

via youtu.be


実は歌手としても活動中

ローラが実は歌手活動もしているのはご存知だろうか?2012年に公開した『劇場版ポケットモンスターベストウィッシュ「キュレムVS聖剣士ケルディオ」』の主題歌としてシングルを出していたのだ。その第1シングルの名前は『Memories』。しかし、タレント活動が忙しくてそれ以降新曲は出していない。

ローラ 『Memories』

via youtu.be普段はどんな大物芸能人に対してもタメ口でおちゃらけたキャラが売りであるが、誰もが羨む美しい姿だ。それに加えて、今回美声であることが発覚した。現在は歌手としての活動をほとんど行っていないようだが、ローラの美しい歌声をもっと聞いてみたいものだ。ローラ(25)

ローラ(25)

1990年3月30日生まれ。
父親がバングラディシュ人、母親がロシア人と日本人のクウォーター。日本でファッションモデルとして活躍する一方タレントとしても人気を集めている。via google imghp


ページトップへ