【岩田剛典・今市隆二・登坂広臣】三代目JSB✕サマンサタバサ新CM【動画有】

CM

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月27日から放送のSamantha Tiara&Samantha Thavasaのクリスマス向けCMに三代目JSBの人気メンバー岩田剛典・今市隆二・登坂広臣が登場します!あまりのかっこよさに悲鳴をあげる女子が続出しているとの噂です。

サマンサタバサの新CM

これまでにも何度かサマンサタバサ系列のCMに登場している三代目JSBのお三方ですが、クリスマスに向けて新CMが登場しました!本日11月27日から地上波にてOA開始です。

今回は、クリスマスに向けた「クリスマスツリー編」と、サマンサタバサ系列から初めて登場する時計シリーズの紹介を兼ねた「時を刻む。SAMANTHA編」の2編です!
それではまずは、クリスマスツリー編からご覧ください。

クリスマスツリー編

via www.youtube.comリングやネックレスを贈る3人の姿に思わず見とれてしまいますね!
個人的には、クリスマス限定ボックスでしょうか?リングの入っていたケースが素敵でいいなあ…渡されてみたいなあ……なんて思ってしまいました。笑
そういえば、今まで女性役の方は日本人だったはずですが、今回から外国人の方に変わっていますね!お次はサマンサの新ライン、サマンサウォッチの紹介CMです。

時を刻む。SAMANTHA編

via www.youtube.com3人の衣装が大人っぽくていい感じですね。まさにオトナの時計のCMって感じです。このサマンサウォッチ、メンズとレディースでペアですね!クリスマスらしくて非常にGOOD。
どうやら数量限定みたいです。

楽曲のバラードは『Unfair World』

Unfair World

via www.youtube.comこちらは、今年9月に公開した篠原涼子さん主演映画『アンフェア the end』の主題歌にもなっていました!三代目JSBのバラードは、感情がすごく伝わってきますね!
この曲は、大切な人を守り切れない儚さを表現したとのことでした。

ファンの反応は…?

新CMといったらやはり気になるのはファンからの評価ですよね!


・三代目×サマンサの新CMやばい。かっこよすぎる!
・このCMヤバイね✨みんなかっこよすぎ✨
・紳士的な隆二かっこよすぎ臣と近くで目合わせたい岩ちゃん安定に爽やか

インターネット上だとキュンキュンがとまらない女子続出中です!あんなに優しい顔でプレゼントしている姿を見ると思わずドキッとしてしまいますね。
しかし一方で、あまりにキュンキュンしすぎて悲鳴もあがっています。

・サマンサのCM毎回嫉妬するんだよなー(笑)近い近い(笑)
・あーー!かっこいいーー!女の人 外国人になった ね 、日本人よりは いいやーー!でも嫉妬するーー!カッコイイーー!
・朝から嫉妬やばい~~~

ファンからするとそうですよね!
自分の大好きな相手が、見知らぬ女性と肩を組んだり見つめ合ったり……少し嫉妬してしまうことは自然だと思います!笑

しかし、彼らのかっこいい姿がしばらくの間テレビで見れるというのは嬉しいことでもありますね!思わずサマンサに行きたくなっちゃいますね。

しかし、彼らのかっこいい姿がしばらくの間テレビで見れるというのは嬉しいことでもありますね!思わずサマンサに行きたくなっちゃいますね。



ページトップへ